『適合しますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『適合しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

適合しますか?

2012/03/16 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:22件

判る方教えてください。
今現在乗り換えを検討しておりまして、こちらのモデルを検討します。
docomoからの乗り換えですが、ポイントが全部無駄になるのが勿体無くて・・・。
どこかの書き込みに同じような方がおられて、解約(予約前)にポイントでアクセサリーの
「ポケットチャージ01」と「02」を購入後解約…云々、と言うコメントがありました。

docomoの「GALAXY S II LTE SC-03D」とほぼ同じ機種ですが、

auの「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」に使えるのでしょうか?

それなら無駄にポイントを消滅させられるくらいなら購入してからの解約に踏み切ろうかと思うのですが・・・。

書込番号:14296836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/16 12:57(1年以上前)

使えると思います。
auにも同じようなのがありますが
1000円くらい割高です。

書込番号:14296971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/16 14:22(1年以上前)

こちらの私の書き込みでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14219136/#14219322

残量0からのフル充電は出来ないですけど私は問題無く使えていますよ。

書込番号:14297263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/16 14:52(1年以上前)

あきら778さん

早々の書き込みありがとうございます。
キャリアによって同じものでもそんなに価格差があるですね?

おびいさん

多分違う方のコメントを見たと思います。
その方も、私と同じように乗り換えの時に無駄になるポイントを
そのポケットチャージに買えて無駄なく使った云々…と言うコメントでしたので
今現在の私の状況が正にそれで。

10年近くdocomoを使ってきて先日からどうも携帯(ガラケー)の調子が悪くなったのを期に
買い替えを!!・・・と思ったのです。
ただ、昨今のスマホブーム?で、各キャリアともその殆どがスマホの新製品を一押ししてる
状況なので、この際スマホデビューしようと決意した次第です。

色々検討してて最初は普通に「Xi」にしようと思ったんですが(docomo同士は無料に惹かれて)、意外とdocomo以外にも通話する機会が多いと思って、特に家と嫁さんはdocomoではないので余計です。
となると、Xiプランしか選択の幅がないdocomoだと無料通話適用外の通信料が相当割高になる
可能性があるとおもい、少し迷っていたところauがキャッシュバックをしてるのを見て、
とりあえずショップで話を聞いたところ、相当額のキャッシュバックもあり、docomoへの違約金の支払い額相当以上のものが帰ってきますので、「コレはお得!!」と思って早速機種などを物色したら、「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」が目に入ったんです。

docomoでもほぼ同一機種が既に販売されてるんですが、こちらは少しだけですが大画面で、
しかもパネルが解像度がHD、Xiには及ばないもののWiMAX対応なので、私の使い方
からすると十分すぎるくらいの性能ですし、地方の田舎在住なので、いつになるやら遅々として進まないエリア拡大を待ってる間だけでもこちらのモデルに乗り換えようか?と思った次第です。

一応WiMAXなら私の田舎でもそこそこは対応エリアがあるので・・・まあ普段はFOMAのスピードでも十分使ってたので、そこまでは気になりませんが・・・。

乗り換えなので、そのままdocomoポイントが一切無駄になるのが勿体ない…と思ってたところ
上記のようなコメントをしておられた方がいたので(どなたかは失念しましたが)、
auのモデルでも問題なく使えると言う事であれば、docomoのものでも気にしないので、
ポイント全部使ってあれこれ購入したあとで解約・乗り換え…と言ったパターンで行きたいと思っております。

特にスマホは「電池」性能がやはり軒並み弱いみたいなので、電源アイテム関連を購入(予備)しておいた方が後々助かると思いまして。

結局、大丈夫なんでしょうか?

書込番号:14297361

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/16 17:21(1年以上前)

> さこにゃんさん

先の私のリンクに有るように、ドコモもauもほぼ同じものを出しています。で、実際、私はドコモのポケットチャージャーを使っています。
中身は同じeneloopなので大丈夫ですよ。

書込番号:14297789

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/16 21:30(1年以上前)

>さこにゃんさん

スマートフォンから書き込んだらちょっと文字がバグってしまい申し訳ありませんでした。
私も先のリンク先にあるようにドコモからの乗り換えです。
ドコモの時に貯まっていたドコモポイントが勿体ないので「ポケットチャージャー01」を貰いました。
今のところそれほど出番は無いですけど、ちゃんと使えています。

書込番号:14298882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/16 23:49(1年以上前)

>おびいさん

的確な返答に感謝です。
とりあえずこちらの質問の件は解決しました。
ありがとうございました。

別の質問をまたあげております。
もし判るようでしたら、判る範囲内でご意見等をお願い致します。

書込番号:14299756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング