『ソフトウェア更新の知らせ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新の知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新の知らせ

2012/05/22 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

ご存じかとは思いますがソフトウェア更新の知らせが来ましたね。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20120522.html

書込番号:14592250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/22 23:18(1年以上前)

本当は喜ぶべきでしょうが、不具合が深刻でない方はしばらく様子を見た方がいいかもです?

詳しくはこちらを見てください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14571129/

5月22日以降のレスをお読みください。

アップデートと共に意図不明なアプリを強制的に入れられ、これが原因かは不明ですが、発熱がひどくなっています。
明日にでもサポセンに連絡してみようと思います。

書込番号:14594132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/23 06:45(1年以上前)

直ってます。
ウィジェットの省電力 のwimaxが起動できなかったのでここで質問してましたが・・・

それが 使えるようになってます。

やっぱり バグだったんだ。

っち いろいろ直して欲しい

書込番号:14594895

ナイスクチコミ!0


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/05/23 09:56(1年以上前)

機種不明

カフェのおやじさん画像アプリですか?
これが昨日から急に入って、テザリングで64℃まで上昇しました。因みに今までの最高は49℃でしたのでビックリしました(+_+)

書込番号:14595302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/23 10:05(1年以上前)

>OKNW+さん

その画像のアイコンは実は「安心アプリ制限」というアプリで、元々この機種にプリインされていたアプリなんですが、昨日のアップデートで壊れた様子です?

新たに入れられたらアプリは「Google+」と「メッセンジャー」です。

でも、この二つが異常発熱の原因とも思えないんですよね?

私のも64℃に達し、充電を止める警告が表示されました。

サポセンには「安心アプリ制限」と「異常発熱」の事は連絡しましたが、どーなることやら(笑)

書込番号:14595326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/23 16:35(1年以上前)

昨夜アップデートして、今日WIMAX+テザリングで5時間ほど使用しましたが特に発熱などの問題はありませんでした

書込番号:14596245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/24 12:48(1年以上前)

一体どうなってるんでしょうね。
私も上記のアイコンに加え、激しいバッテリー消費とカメラの下側周辺の高温に悩まされ、結局工場出荷状態に戻しましたら直りました。
とんだ人騒がせなアップデートでした。

書込番号:14599388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/24 13:14(1年以上前)

>aotokuchanさん

えっ?初期化したら治ったのですか?

それなら、私も初期化で治る希望が出てきますね。

面倒だけどやってみようかな?

書込番号:14599479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/24 17:51(1年以上前)

工場出荷状態に戻すのって大変ですよね。
最終的に初期化以外方法が無くなったものですから思いきってやりました。
結果は大正解ですっかり元に戻りましたよ。上の問題のアイコンも直りました。

書込番号:14600075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/25 17:00(1年以上前)

初期化とは、設定メニューの「本体内のデータをすべて消す」みたいなやつでしょうか?それとも各種設定をすべて初期状態に戻すメニューかな?


ファームをアップした状態でも初期化すれば直る(=ファームウェアまで初期状態には戻らないですよね??)ってことは、ファームそのものというより、既存使用の設定(Windowsでも定義ファイル増えてくると異常が起きますよね…)との兼ね合いによって動作おかしくなるんでしょうか?

だとしたら、再度設定変更や再インストールをしていった場合、どこでひっかかるかわからないし、また再発しちゃう可能性も大ですね。

(・∀・;)


とりあえずシャレにならないほどの発熱と、現象発生率もかなり高そうなので、ファーム側で早期対応して欲しいですが。
(下手したら修正対応されるまでに故障しそうですし。笑)

ちなみにうちの黒本体は初期ロットでした。(5/21購入で1月製造)


実はAUギャラクシー、案外売れてない?(汗)

書込番号:14603630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/09 11:53(1年以上前)

ソフトウェア更新後、発熱がなんかひどいので、ボクも思い切って初期化してみました。

念のため、JSバックアップでアプリを保存し、「mnt/sdcard」以下のデータをPCにコピー。
初期化後、通知バーに「ソフトウェア更新」マークが出たってことは、戻ったのかなぁ。
これから少し様子見です。

ちなみに購入日は2012年2月。

書込番号:14658848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング