『4.0へのアップデートについて!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へのアップデートについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

4.0へのアップデートについて!

2013/02/16 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ITmasterTOさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

今、この機種を2.3の状態で使っているのですが最近使ってなくてもすぐに電池が無くなったり、充電していても消費電力が多くあまり充電されないという日が続いています。
いったん初期化しようとも考えたのですが、パズドラのデータが消えてしまうのは、いやです。
この場合アップデートするしか改善方法は、ないのでしょうか?

書込番号:15774227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/17 07:53(1年以上前)

電池は購入時のままですか?

だとしたら電池の寿命だから、電池の購入のほうが先だと思いますよ。

書込番号:15776138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ITmasterTOさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/17 09:34(1年以上前)

電池というか、12月にこの機種を買ったばかりなのですが…

書込番号:15776459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/17 09:58(1年以上前)

OSの違いと言うより不具合の可能性が高いと思いますね。
4.0にすれば劇的に改善するかは疑問ですよ。
基本電池持ちが劇的に好転というわけでもありませんし(システムの再構築する時に怪我の功名的に治るかもしれませんが)
携帯電話用充電器を使っている場合は電力が弱いので、まず充電器を大容量給電できるタイプに変えてみる(auの04型など)
予備の電池を買って電池の個体差か判断してみる。

それでダメならOSをアップデートしてみるというのがパズドラ大事基準の段取りじゃないですかね?

パズドラがFLASHプレイヤー依存しているならアップデートした時にややこしいことになりそうですし。

修理に出せば結局リセットですしね。

書込番号:15776548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITmasterTOさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/17 11:25(1年以上前)

auの充電アダプター04を購入することも考えたのですが、対応機種にgalaxy s2が載っていませんでした。この場合この携帯では、充電できないということなのでしょうか?
市販の充電専用ケーブルでは、接続部分が合わないのか充電してたり、充電中少し動かすと充電が止まってしまいます。
純正のケーブルでは、起こらないのですが。

書込番号:15776932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/17 11:35(1年以上前)

私は構わず04を使ってました別件で物理的に壊したので今使えませんが充電スピードは速かったですよ。
逆に電力が低い旧携帯用や古い充電器にアダプター咬ませて充電しようとしても遅いどころか消費に勝てないことも多かったですね。

わざわざ03があるのに04を出したのは最近のスマホに対しては役不足だったからではないでしょうか?

書込番号:15776972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITmasterTOさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/17 12:18(1年以上前)

回答者様は、共通アダプター04をこの機種で使用されていたのですか?

書込番号:15777152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/17 12:41(1年以上前)

私のことですか?

そうですよ。

書込番号:15777247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/17 19:19(1年以上前)

購入は12月でしたか。

バッテリーミックスとかのアプリで電池消費量をチェックしてみたらどうですか?
あとGPSとかBluetoothは常にオンとかはないですよね?

書込番号:15778919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング