


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
docomoから機種変するのに
この機種かiphone4sで迷ってます。
ちなみに学生です。
お互いの良い点、悪い点教えてください!
また違いはなんですか?
サイトに登録はできますか?
良く使う機能はメール、ブログ、アプリ、調べごとですね。
書込番号:14361292
1点

かたつむり。EXさんは機械操作は得意ですか?機種変前は携帯ですか?スマホですか?
アンドロイドとiOSとでは使い勝手が結構違うので、アンドロイドで慣れた自分は正直
iphoneは使いやすいとは思いません。最初からiphoneを使用してたらそうは思わなかったと
思います。周りでスマホを使ってる方で親切に教えてくれそうな人と同じ機種を選ぶのも
選択方法の一つです。
(^^ゞ
書込番号:14361391
0点

iphoneの良い点
周辺機器が多い。特にケースはかなり多い。デザインが洗練されてる。動きが安定してる。
iphoneの悪い点
赤外線通信出来ず住所録などの転送が不便。SDカードなどの外部記録メディアに対応してない。
アンドロイドで簡単に出来たYoutubeや音楽のダウンロードが簡単には出来なかった。
Xperiaの良い点
赤外線通信、おサイフ機能、ワンセグ、SDカードなどの外部メディア対応、ほとんど説明書なしで操作できる。
Xperiaの悪い点
個体差でハズレの機種に当たったらフリーズや再起動しまくり。
書込番号:14361466
0点

>JUNKBOYさん ありがとうございます。
機械操作はまぁまぁって感じですかね(汗)
PCとかの操作はやっていくうちにどんどん覚えてきました。
機種変前は携帯です。
赤外線やお財布ケータイはあまり
使わない生活してます!
書込番号:14361505
0点

>サイトに登録はできますか?
サイトってどういうサイトのことですか?携帯向けのau公式サイトですか?それ以外の携帯向け一般サイトですか?
書込番号:14362115
0点

かなり既出の質問ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14346539/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14308361/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14295484/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14289321/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331741/SortID=14282149/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14277733/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14278551/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPhone
書込番号:14362144
2点

>ジョー.Rさん ありがとうございます。
mixi,EXILEサイトです。
書込番号:14362956
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/03/02 7:53:51 |
![]() ![]() |
10 | 2017/08/11 9:38:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/26 8:37:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/17 0:36:08 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/29 19:27:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/06 21:59:54 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/10 11:32:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/02 9:11:01 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/26 21:09:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





