『祝・4.0!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝・4.0!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

祝・4.0!

2012/06/13 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

ようやく4.0へのバージョンアップ時期が決まったようです。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120611.html

書込番号:14676149

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/06/13 15:07(1年以上前)

おっと既にスレが立っていましたね。
失礼しました。

書込番号:14676155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/13 16:29(1年以上前)

4.0になっても一部のアプリが使えなくなったり、過度な期待はしない方が良いみたいですよ。
ロックキーを解除しなくてもカメラは起動出来るみたいですけど・・・

書込番号:14676354

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/13 18:46(1年以上前)

アップデートアップデートって皆さんいいますが、現状でそんなに不足感じてないので、しばらく様子見かな?

ちなみに何がどのように変わるんですか?どのポイントが「ようやく」なんですか?

スレ主さん教えてください。

書込番号:14676723

ナイスクチコミ!2


スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/06/13 20:54(1年以上前)

ハードの仕様が4.0を前提にしていると見受けられたのでWようやくW本来の姿が拝めるなと思っただけですよ。
チューニング次第ではISW13HTを超える機種になると思っているので。
これで答えになりますかね?

書込番号:14677152

ナイスクチコミ!6


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/14 09:26(1年以上前)

本来の姿ですか。そうかも知れませんね。4.0を見越したデュアルコアですもんね。

でも4.0になると実際どう変わるんでしょう?

前の機種の時もバージョンアップしない事を過剰に騒ぎ立てる人がいましたが、実際のところバージョンアップに何を期待してるのか?しないと何が困るのか?何が具体的に変わるのか?明言してる人あまりいないんですよね。

単純にバージョンがいい方がいいに決まってるという人もかなり多い気がするんですが、アプリなんかはむやみにアップデートして不具合でて後悔なんて事多いですよね。

だれかおしえてください。4.0になると何が出来るようになるんですか?

書込番号:14678955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/06/14 12:17(1年以上前)

僕の感覚的にwindowsの新しいOSアップグレードするみたいな感じではないでしょうか。必ずしもそれがいいと言うわけ出はないと思いますが、基本的にはいいことだと思います。4.0になればマルチコアの最適化、タスク管理などが良くなるんではないでしょうか

書込番号:14679368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 20:51(1年以上前)

どんな風にIS12Sに反映されるかわかりませんが、
4.0になると↓こんな風に変わるらしいです。

http://iphones-cafe.seesaa.net/article/231436118.html
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

IS12Sは反応の微妙な物理ボタンがかなり不満なので、
バーチャルボタンが追加されるなら使い勝手が良くなるかも?
でも画面がちょっと狭くなるのかなぁ。。。
あと、やっぱり4.0以降でしか対応していないアプリを試してみたいですね。

4.0ブラウザのGoogle Chromeをパソコンでも使ってるんで連携が楽しみ♪

書込番号:14680964

ナイスクチコミ!5


スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/06/14 23:36(1年以上前)

> IS12Sは反応の微妙な物理ボタンがかなり不満なので、
> バーチャルボタンが追加されるなら使い勝手が良くなるかも?
ISW13HTを使って判ったんですが、ボタンの反応が良すぎるのも痛し痒しって感じです(笑
しっかり押すように注意するか、うっかり触れないように注意するか……どっちが楽ですかね?
私だったら……う〜ん……IS12Sの方が楽かなぁ!?

書込番号:14681840

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/18 12:05(1年以上前)

なるほど、デュアルコアの最適化で少しでもスピードアップしたらいいですね。

それ以外は、私の使用方法では特になので、皆さんの反応見てからですね・・・。

物理キーですが私は今のままで使いやすいので、もう一個仮想キーが出来てしまったら、逆に使いつらいかも。

どちらにしろ楽しみではありますね。

書込番号:14695329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/06/19 17:56(1年以上前)

トラブルが発生との記事がありました。

http://slashdot.jp/story/12/06/19/0635202/Xperia%E3%80%81Android-4.0%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E7%99%BA%E7%94%9F

auから発表されても、人柱覚悟の人以外は様子を見た方が良いですね。。

書込番号:14700066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング