『スマホ購入希望者(au)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ購入希望者(au)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ購入希望者(au)

2012/07/12 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

結局何を買えばいいのか分かりません。
iphone4sをススメられましたけど、5が出ると聞きましたのでやめました。
個人的にはG'z One IS11CAが気になりますが、こちらも型落ちだし迷います。
あと今まで使っていたのと何がどう変わるのかも分かりません。
ザッと書きましたが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14797618

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/07/12 16:56(1年以上前)

>今まで使っていたのと何がどう変わるのか も分かりません。

今まで何を使っていたのかわからないというか
携帯電話だったのか、スマホ初心者なのか書か
ないとレスしづらいです。
(^^ゞ

書込番号:14797838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/07/12 17:00(1年以上前)

購入希望者ということは、スマホ初心者ですね?
先ずはスマホでどのような事がしたいか、明確
に書かれた方が良いと思います。
(^^ゞ

書込番号:14797849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/12 20:43(1年以上前)

スマフォデビューの初心者の方はおそらく
「スマフォでどのような事ができるか」を
具体的には把握されてない(イメージでき
ない)と思いますので、

まずは店頭へ足を運んで売れ筋の機種を
一通り触って自分にしっくり合いそうな
機種を選べば良いかと思います。

細かい仕様は異なっても、初心者の方には
それほど大差ないように思います。
(最初はデザインや感覚的なモノで決めて
 もよろしいのではないかと)

5が気になるようでしたらそれまで待つのも
アリでしょう。

書込番号:14798573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 20:46(1年以上前)

何がしたいか?などと、あまり考え込まない方がいいかも知れませんよ。PCと一緒で半年も経てば
どんどん進化してますから。
ネットで色々、情報を見たりショップで実機に触れてみるのもいいかもしれませんね。
結局、欲しいと思う時が旬な時じゃないでしょうか?

書込番号:14798591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/12 21:02(1年以上前)

追記ですが、

「ネット、メール、電話」の他に重視したい
機能(ワンセグやおサイフ等)があれば、
あらかじめその有無をスペック確認しておく
べきなのは当然ですね。

書込番号:14798674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/07/13 09:18(1年以上前)

スレ主様が気になっているG'z One IS11CAです が、やはり今となってはおすすめできる機種で はありません。(どうしてもデザインや防水性 能上に惚れたと言うのなら別ですが)

理由の一つとして、これからはAndroidのOSは 4.0以上が主流になってきます。 アプリも対応してきますし、より高い処理能力 もあれば快適なスマホライフになりますが、G'z One IS11CAの場合、OSもアップデートされる 見込みは無いと思います(個人的になのでアッ プデートの可能性はあるかもしれません。)

高い処理能力とはCPUが多い事ですが、IS11CA は一つなので快適性において劣ります。

では、何?にすれはばいいのか…。 実際のところ、スレ主様にしか判りませんが、 今発売されている評判の良い機種から選べばい いとしかいえませんが、個人的におすすめでき る機種を挙げておきます。

まず、iPhone4S、新型の噂があってもappleの サポートが良いので、それなりに満足出来ると 思います。(iPhoneの場合、アクセサリー類が 豊富なのが魅力でもあります)

それから、書き込みされているXperia acro HD IS12S、htcJ、 URBANO PROGRESSOあたりでしょうか。

書込番号:14800535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/16 20:30(1年以上前)

もうみなさんが言われているので特にないんですがあえておすすめ機種をあげるとすればauならシャープの機種がいいのでは?
海外メーカーよりも初心者の方には親切かなと。
シャープの通知バーとかいいですよ。通知バーがいいから使いやすいわけではないですが(^^;)
なのでISW16SHがいいと思います。

書込番号:14816659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング