『人気ないのかな』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

人気ないのかな

2012/02/03 04:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

クチコミ投稿数:2件

このたび妻(はSBから乗り換え)と一緒にスマホデビューしようと思いまして色々探してました。そこで最近この機種が発表されてデザイン・防水・薄さ・なんと言ってもディズニーってとこに引かれて(妻が一目ぼれ)お揃い色違いでこの機種にしようと決めたのですが全く書き込みがなく不安になってきました。

スペックとか電池容量とかその他でいろいろ不安があるのでしょうか?今からこの機種を買いたいと思うけどなにかしら不安があるから迷ってる・これは使い物にならんだろorz・この機種に決めた! そんな人たちのご意見聞かせてください。

書込番号:14101519

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/02/03 08:57(1年以上前)

スペックどうこうよりも、ディズニー〜に手を出すのは相当のディズニーファンのみでしょうね。SBMなどでよく発表されるキャラクターもの(シャア専用携帯やホークス携帯など)と同様です。
このスマホもスレ主さんのように「ディズニーだから欲しい」という方のためのスマホです。
Ver2.3のアンドロイド機はスペックも含めどれも似たり寄ったりだし、買って損はないのでは。

書込番号:14101891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/03 09:54(1年以上前)

 キャリア『DoCoMo』の製品頁に目を通す限り……
スマートフォンをへヴィに使い倒す様なユーザーで無く、
日常生活の一頁に寄り沿い
“何気に便利な携帯機器であれば良い”と考えられるのでしたら、
こちら【Disney Mobile on docomo P-05D】が悪い端末には写りません!

 《Xi(クロッシィ)》《ワンセグ》《赤外線通信》《おくだけ充電》《ドコモゼミ》
の各機能は採用を見送られて下ります故、
その事実を承知の上、
“この位なら無くても良い”と考えられるのであれば、、
後はショップ等を訪れてスレ主さん自身の手で実機を操作し、
その操作感に納得されれば、購入に値する端末になるのではないでしょうか(^_^)!?


 『価格.com』への書き込みの多少は、機器の人気とは別の話です!
他サイトの通信キャリア公式頁上で最も盛り上がる機種が
          こちらでの書き込みでは少ない事を良く目にします。
『価格.com』へ頻繁に目を通すユーザーの多くは、
高性能&多機能なハイエンド端末が大好きなへヴィユーザーと想われますので、
中堅機種や初心者用端末等へは関心が薄く、自ずと書き込みが少なくなるのでしょう(^o^)!!

書込番号:14101986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/03 11:28(1年以上前)

性能としては、特に問題はありませんよ。
有機ELなので画面もすごい綺麗でしょうし。

バッテリー容量が少ないのが気になりますが、
有機ELで消費電力も少ないので、総合的には問題にはならいと思います。
ただ、スマートフォンはどれもバッテリーの消費が激しいので、
持ちがいいという事ではありません。

この機種はmicroSDカードが使えないので(アダプタが必要)
写真とかが消えてなくならないように、
パソコンかクラウドで定期的に同期させる使い方をするといいかもしれません。


もう1つの富士通のは、簡易留守録がありますが、
まぁ必要ないのであれば問題にはなりませんしね。

書込番号:14102229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 01:08(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございます。

今出てる機種・これから出そうな機種。見れば見るほどどれにしようか迷ってます。

OSは違いますが、i phone4sも視野に入れてこれから妻とあーでもない、こーでもないと言いながら自分たちに合った選択をしようと思います。

書込番号:14109338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/05 09:24(1年以上前)

 ハードウェアの性能…云々では無く、

“なんと言ってもディズニーってとこに引かれて(妻が一目ぼれ)”

…の視点から目を向けた場合、
以下の『日経TRENDY』(Web版)の記事も参考になると想われます(^o^)!!

《NTTドコモはディズニーとのコラボ「Disney Mobile on docomo」で何を狙う?》
  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120202/1039594/?top1_img
 

書込番号:14110107

ナイスクチコミ!0


TFOA4さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/22 15:32(1年以上前)

ディズニーということで期待はしてましたがワンセグがないというのは致命的なのでFにしようと思ってたら入荷待ちという最悪の結果に。
Pでワンセグあれば即買いだったのに・・・。

書込番号:14328766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/23 22:48(1年以上前)

子供用に買いましたが、私個人的には以下の理由でNGです。
1.SDカードがつかえない事。
2.ストラップホールがないこと。
3.ワンセグがないこと。

書込番号:14335621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング