『ステータスバーに・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーに・・

2012/06/15 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 chip1024さん
クチコミ投稿数:15件

最近機種変したばかりなのですが、時々ステータスバーの所に何かのお知らせが出ます。
そしてステータスバーを開いてそこを押すとブラウザが開き、どこかのサイトが開くのですがこれは何なんでしょうか。
おそらく何かの設定でお知らせするように勝手になっているのだと思うのですが、どこから設定を変えたらいいのかわかりません。
状況がわかりづらいかと思いますが、心当たりがありましたら教えてください。

書込番号:14682029

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/15 01:13(1年以上前)

どんなアイコンが表示されるのか分からなければ、アドバイスが出てこなさそうです。
この機種はAndroid4.0ですので、スクリーンショットが撮れたはずですよね?
電源ボタンとボリュームボタンの同時押しでしたっけ?

書込番号:14682188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/15 02:44(1年以上前)

chip1024さん
もしかして星マーク(☆)みたいなやつじゃないですか?
そしてアプリにMy Settingsをいれてませんか?
もし入れているなら画面左上部に星マークみたいなやつがでて通知バーから選択すると変なサイトにとびます。
これ結構頻繁に出るからかなりうざいですね(-_-;)
違ってたらすいません(^-^;

書込番号:14682340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/15 03:11(1年以上前)

あまりよろしくないアプリ入れてしまったと思われます
無料版には注意して下さいね
多分、こちらのアプリで改善できると思います
http://market.android.com/details?id=com.brosmike.airpushdetector

書込番号:14682364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/15 03:20(1年以上前)

ホワイト04さん
こんなアプリあるんですね(^-^)My settingsは便利で使ってたんですがなんか不快になったので教えていただいたアプリを使いアンインストールしました。
ありがとうございました☆

書込番号:14682373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/15 07:10(1年以上前)

見つかってよかったです
ちなみにマイセッティングの有料版は広告は一切発生しないです
無料版はアプリ内か、通知バー内に広告発生するのが多いのでそれが不快感じるようでしたら有料版をお勧めします
自分はよく使うアプリは迷わず有料版買っています
無料版は広告の他に機能制限も多いので、数百円で広告無しで機能フルに使えるなら安い買い物だと思っています
開発者もボランティアで大変な労力かけて作る人も少ないと思います

書込番号:14682575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/15 07:49(1年以上前)

そこは「少なくない」なんじゃないか?

書込番号:14682648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/15 13:58(1年以上前)

少なくないの間違いでした
すいません

書込番号:14683634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chip1024さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/16 17:13(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます!
スクリーンショット撮れたのでアップしました。
ステータスバーにある緑色の+みたいなマークの所なんですが・・
My Settingsは入れてないはずなので違うと思われます;

書込番号:14688363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 17:23(1年以上前)

広告がどのアプリかわからないときは ホワイト04さんが紹介しているアプリで検知してアンインストールできるのではないでしょうか?

書込番号:14688398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング