『hTCJは現行機種ナンバー1の機種なんですか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hTCJは現行機種ナンバー1の機種なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

この機種口コミで良い評価なんですがレスポンスイコールカメラの映りはiPhone4sより良いんですか?

書込番号:14699707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 16:40(1年以上前)

auショップにアイフォンあるんでぇ〜

実際に比較してみてはいかがですかぁ〜?

書込番号:14699792

ナイスクチコミ!3


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/19 17:02(1年以上前)

なにをもって「良い」とするかは個人それぞれの感覚や使い方によると思いますので一概には言えませんが・・・

とりあえずこんなところがご参考になるかと。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/06/news043.html

書込番号:14699847

ナイスクチコミ!5


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/19 17:25(1年以上前)

レスポンスイコールカメラの映りとは、シャッタースピードとか、シャッターのタイムラグのことを聞いてるのですか?

書込番号:14699929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 18:44(1年以上前)

カメラの映りの良さです。

書込番号:14700230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 18:46(1年以上前)

見ましたがやはりHTCJ の方が上ですね。

書込番号:14700241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 18:46(1年以上前)

明日試します。

書込番号:14700244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/19 18:57(1年以上前)

後発とはいえ、SONYのセンサー使ってるiPhone4sより上なんですか。
しっかりしてほしいですね、日本メーカー。

書込番号:14700284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 20:05(1年以上前)

やはりHTCJ は現在世界最強のスマートフォンなんでしょうか?

書込番号:14700588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/19 20:35(1年以上前)

そうだとしても、直ぐに抜かれるでしょう。
京のように。
そういう性質の機器です。

書込番号:14700706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 20:43(1年以上前)

HTCJ の本が今月発売されます。俺も勉強します。

書込番号:14700739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/19 20:50(1年以上前)

>hTCJは現行機種ナンバー1の機種なんですか?

>やはりHTCJ は現在世界最強のスマートフォンなんでしょうか?

そこまで凄くはないと思います。

日本屈指のスマートフォン、
au屈指のスマートフォン、

今買うとしたら、候補に入るくらいだと思います。

書込番号:14700765

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/19 20:52(1年以上前)

【世界最強】とか、指標も示さず【ナンバー1】とか、
こんなレベルの消費者が多いとメーカーは手抜き仕事しやすいよね。

そのレベルに見合った製品しか製造されなくなるとマトモな消費者には
迷惑なことだけど。。。

書込番号:14700775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 21:10(1年以上前)

俺は現在の事を言ってます。

書込番号:14700864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/19 21:34(1年以上前)

まぁ、こういう話題は…

非常にバランスは良い機種ですね。

一つだけ、本を買って何を勉強するのですか? アプリの使い方は知らなければなりませんが、この機種は今動いてる訳ですから必要ないと思いますよ。

書込番号:14700979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/19 21:51(1年以上前)

本って、これですか?
http://gihyo.jp/book/2012/978-4-7741-5183-0

概要にはこのように書いてあります。
「本書は,auから発売されたスマートフォン「HTC J ISW13HT」の初心者向け解説書です。通話/メール/インターネットといった基本的な使い方のほか,ワンセグ/赤外線通信/おサイフケータイといった機能のほか,Googleやauのサービスの使い方なども解説しています。本書があれば,HTC J ISW13HTの基本操作はバッチリです。」

つまりは、初めてスマホを使う人にはいいんでしょうね。
スレ主さんは既にスマホをお使いのようですから、あまり役に立たなさそうじゃないですか。
同じくらいのお金を払えば、ケースや画面保護シートが買えますから、そちらに投資される方がはるかに有効かと。

書込番号:14701061

ナイスクチコミ!2


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/19 22:04(1年以上前)

世界最強スマートフォンではないですよ。

カメラ重視であれば1300万画素クラスの機種は他にも沢山ありますし、防水はないしワンセグはイヤホン繋がないと見られないし・・・

ただこの機種を選んでいるユーザーは、以前から海外製端末に偏見を持たずにHTCで機種変を続けている人や、国産多機能端末の不具合に悩まされてたどり着いた人が多いんじゃないかな。

基本的な操作感だったり電池の持ちだったり、電話やメールの不具合の少なさ・・・
それがあって初めてカメラの性能とかミュージックプレイヤーとしての性能が生きてくる。

あくまでも「フォン」という以上「電話」ですから。

単にカタログ上のスペックだけがすべてじゃないってことを改めて分からせてくれるスマホだということです。

誰もが認める「世界最強スマホ」なんて今現在ないと思いますよ。

それよりHNと文面から中学生かな?

応えてくれた人には一言お礼するのがマナーですよ。

私にはいいですから(^-^)

書込番号:14701121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 22:09(1年以上前)

性能的にはHTC One Xをはじめ、更にハイスペックな機種はありますが、やはり大事なのは道具としての使い勝手の良さだと思います。

HTC Jの素晴らしいところはハードの完成度に見合ったソフトが乗っている事です。

因みに私が初めて買ったAndroid端末はIS04でしたが、ソフトの出来が粗悪でハードの良さを全然活かせず非常に残念な評価を受けています。

少し話は逸れてしまいましたが、HTC Jは現状のauスマホの中では最も完成度の高い機種の1つという事は間違いありません。

是非、auショップで実際に触れてみてください。

書込番号:14701139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 22:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。中学生とか上から目線でコメントしないでくれよ。

書込番号:14701165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/19 22:37(1年以上前)

コメントが稚拙なので、そう言われるんじゃないでしょうか。

> レスポンスイコールカメラの映り

とか、意味不明ですし。
「レスポンス(response)」は「応答性・反応性の良さ」とでも訳すのが適切でしょうから、カメラの「映り」がイコールになるとは思えません。
つまり、「レスポンス」の意味を理解していないんだろうなと思った人も少なくないはず。
ゆとり教育の影響なんでしょうかね。

書込番号:14701297

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 22:40(1年以上前)

まあ良いですよ。これからも上から目線でコメント頑張って下さい。

書込番号:14701307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/19 22:43(1年以上前)

君の上から目線こそが問題なんだよ。質問は要領得ないしコメントも不遜。詰まるところ親や育ちが悪いのだろうと同情はするが。とにかくもう来なくて良いよ。

書込番号:14701325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 22:48(1年以上前)

恐ろしい所だ。初心者いじめて何が楽しいのか?

書込番号:14701354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 23:54(1年以上前)

せめて誰宛のコメント(お礼)か、書いた方が良いと思う。
それが礼儀だと思うが…。

まぁ、火に油を注ぐだけか?www

書込番号:14701689

ナイスクチコミ!7


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/20 00:18(1年以上前)

どうでもいいから、誰か、HTC J こそ最強、最高、ナンバー1のスマホだって言ってやれ(笑)

スレ主さんは、購入を迷ってるんじゃなくて、もうHTC J を使ってるんでしょ?
ご自分でナンバー1だと思ってるんならそれでいいんじゃないの?
このサイトの一部の人にナンバー1って言われれば、満足なの?
自己満に人を巻き込まないでよ(笑)
そもそも、そんなの全機種使ってみなきゃわかんないよ(笑)
このサイトでも時折、周囲の人をムカつかせる人、いるんだよね…
いくら投稿は初心者でも、そういうのを知っておかないとね。

書込番号:14701786

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/20 09:38(1年以上前)

トピ主は本当はdocomoユーザーですね。
auユーザーをからかっているだけかと思います。

なんといってもdocomoは

iPhone出ません
料金高い
イマイチな機種しか出ない

からかっていると言うよりは、嫉妬ですね。

書込番号:14702688

ナイスクチコミ!1


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/20 10:39(1年以上前)

私が不用意に推測で「中学生かな?」などと言ってしまったことが原因のようですのでお詫びします。

ただ顔アイコンと文面からから私よりは年下であるだろうと思い、初心者マークもついていたことから「そんな聞き方じゃ今後誰もレスつけてくれないよ」って老婆心からの発言でしたが一言多かったようです。

本買って研究して、みんなが知らない機能でも見つけたらまたここで報告してくださいね。

書込番号:14702817

ナイスクチコミ!3


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/20 11:22(1年以上前)

彼が中学生だろうが、小学生だろうが、関係無いよ。
ただ、サイトの初心者というより、会話の初心者であることは間違いなさそう…
人に尋ねたり、コメ求めるときは、もっと謙虚で丁寧でなければならないと思いますよ。
スレ主なのに自分だけ面倒くさがって一言で済ませてたら、良いコメントなんか得られないってことです。

書込番号:14702929

ナイスクチコミ!9


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/20 18:15(1年以上前)

〉 スレ主なのに自分だけ面倒くさがって一言で済ませて

改行が分からないだけかもしれません。

書込番号:14704078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/20 19:20(1年以上前)

まず、レンズが秀逸なんでしょね。
で、カメラアプリがチューンナップされてる。
デザインもいい。若さもいいですね。(((^_^;)

気がかりはこの機種に限らず1GBメモリでしょう。
工夫して、常駐量減らす必要がありそうなこと。

プリインストールアプリのタスクコントロールはどうなんでしょね。
効いてますかね。早く買いたいのですが。

書込番号:14704299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/20 20:24(1年以上前)

hTCJは現行機種ナンバー1の機種なんですよ!
(「機種」が2回出てくるけど、ここは原文ママなのでつっこまないでね。)
価格.comのランキングでは今まさに1位なんですから、紛れもないナンバー1だと言い切れるでしょう。
これで満足ですかね?

書込番号:14704519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 16:06(1年以上前)

HTCJは一番良い機種だということは否定はしませんが・・・
価格コムランキングで一番だからというのは、あまり頼りに鳴らないと思う。
価格コムのランキングと言うのは時々悪い意味で注目を集めても一位になりますから(苦笑

書込番号:14719983

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/24 16:36(1年以上前)

(真に受けてる奴がいる)

書込番号:14720087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Q太君さん
クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度1

2012/07/12 10:01(1年以上前)

レスポンス悪いです。画像はきれいですが、私はおすすめしません

書込番号:14796565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Q太君さん
クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度1

2012/07/12 10:09(1年以上前)

購入してまだ1ヶ月たっていませんが、故障3
回、今、軽い衝撃で電源が落ちる不具合が出ています。またワンセグも専用の(赤いやつ)イヤホンがアンテナなのでイヤホンがないと受信しませんし、受信状況はかなり悪いです。

書込番号:14796589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/12 10:20(1年以上前)

> Q太君さん
相当のハズレ状態ですね。
自分と自分の回りに数人持っていますが特に書かれている様な不具合が発生した事はありません。
レスポンスは何を持って悪いという基準を示さないといけないかと。
この辺りはUIの作り方次第で結構変わりますので。
某韓国製端末はレスポンスを最重要視した作りなので、それと比較すると劣っても仕方ないかと。

書込番号:14796620

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/12 10:21(1年以上前)

ケータイ安心サポートプラスに加入していないにせよ何度も返却後にそんな状態なら、修理ではなく無償交換の交渉をしますね、俺なら。

書込番号:14796623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング