『伝言メモ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

伝言メモ

2012/06/24 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

伝言メモ(簡易留守電)機能はありますか?

書込番号:14721661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/24 23:07(1年以上前)

残念ながら、伝言メモ(簡易留守電)機能はありません。

書込番号:14721762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 23:16(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございました!

書込番号:14721809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/26 20:15(1年以上前)

スマートフォンは全て本体側には 伝言メモ機能は付いてません。

書込番号:14728896

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/26 21:38(1年以上前)

> スマートフォンは全て本体側には 伝言メモ機能は付いてません。

私の勘違いでしたら申し訳ありませんが、以前のSHARPのスマホには独自の伝言メモ機能がありませんでしたっけ?

書込番号:14729276

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/26 21:47(1年以上前)

連投申し訳ありません。
今後発売されるAQUOS PHONE SLにも伝言メモ機能があるようですね。
公式記事に記載があります。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0515f/besshi.html
SHARPは伝言メモもガラパゴス機能の1つと考えているんでしょう。

結局のところHTCは過去のモデルを含めてもこの機能はありませんから、アプリで対応できそうなものはあるんでしょうか?

書込番号:14729326

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/26 22:34(1年以上前)

伝言メモ(簡易留守録)機能は、国内メーカーのスマートフォンに搭載されているものがあります。
他キャリアのものも含め、シャープ、富士通(東芝)、京セラ、NECカシオあたりだと思います。
また、伝言メモに代わるようなアプリはないようです。

書込番号:14729597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/26 23:07(1年以上前)

海外製はないということですかね。

書込番号:14729798

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/26 23:21(1年以上前)

海外で販売されているモデルのことは分かりませんが、少なくとも日本国内で販売されている海外メーカーのスマートフォンには搭載されていないと思います。

書込番号:14729880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/26 23:23(1年以上前)

ありがとうございました。
伝言メモって地味〜に便利なんですよね。

書込番号:14729887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 09:29(1年以上前)

この一年間使った機種 どれもむ一長一短でした。(IS01 二年間無料)  IS02  IS04  IS06  ISW11SH  ISW14SH ISW11SC  ISW11M  ISW13HT

上のどれも 留守番機能は、付いていませんでした。
  留守番サービスは有料です。勿体ないです。

私はスマートフォンと従来の携帯も持っていますので IS13HTの電話をフル転送に設定してます。
音声は携帯の伝言メモに入ります。

やってみる価値ありますよ

書込番号:14731108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 15:44(1年以上前)

追加 着信転送サービスも有料です。
しかし 携帯に録音された会話は 何度でも聞きなおせます。

書込番号:14732102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/27 17:21(1年以上前)

留守番サービスも着信転送サービスも月額使用料は無料だったと思いますが...。

書込番号:14732376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/27 17:52(1年以上前)

転送や留守録のサービス自体は無料ですね。
おそらく有料と言われているのは、転送や留守録の通話料を指しているのではないかと思います。

因みに、転送通話料は何かのグループサービスに登録している回線への転送なら、通話料も無料だったような覚えがあります。

書込番号:14732483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 17:54(1年以上前)

使う毎に有料です。
こちらは 無料通話代で賄ってますから大丈夫です。
設定は 無応答転送にします。

スマートフォンで受けないと携帯の方に切り替わります。後は留守電となってくれます。
だから 携帯は手放せません
銀行の出し入れも携帯の方が簡単にできます。
is01のSIMチップで携帯とスマートフォン行き来してます。あと数ヶ月で基本料無料 8円運用が出来なくなります。
さあ どうしようかな?

書込番号:14732492

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/27 20:17(1年以上前)

auの「お留守番サービス」は無料で、「お留守番サービスEX」は毎月300円です。
http://www.au.kddi.com/orusuban_ex/index.html
いったいどちらのお話しをされているんでしょうか?

書込番号:14733050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/27 20:20(1年以上前)

更には、着信転送サービスも登録不要、料金無料です。
http://www.au.kddi.com/tensou/index.html
どちらのキャリアをご利用でしょうか?SoftBank?

書込番号:14733066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/27 20:27(1年以上前)

> 銀行の出し入れも携帯の方が簡単にできます。

そうかな?個人的には、あんまり変わらないか、スマホの方がやりやすいんですが。
何よりも、この話とかIS01の8円運用の話とか、何の関係があるんでしょうか?
理由は分かりませんが、話題を逸らそうとしてます?

書込番号:14733104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 20:36(1年以上前)

伝言の再生などを行った場合は、ご契約の各料金プランに基づき、通話料が発生します。 」とあります。

参考URL:http://www.au.kddi.com/service/hyojun_option/kanto_chubu/orusuban.html

書込番号:14733145

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/27 20:40(1年以上前)

他の方が指摘されてるように、それは留守番電話サービスそのものではない通話料ですよね?

書込番号:14733164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 23:28(1年以上前)

古狸庵 さん 話を反らせて申し訳ありません。

携帯の方は 銀行のお客様番号と携帯登録のパスワード4桁だけで入れます。
`スマートフォンやPCだと 合い言葉や生年月日 好きな食べ物など
みずほ銀行は お客様番号以外に四つの質問をインプットしなければなりません。

さて 留守番サービースは 登録 解除は無料です。
留守電を聞くたびに 料金がかかります。何度も聞き直すと時間が掛かり料金もあがります。
プランSSにしているので無料通話で いけると言うことです。

紛らわしい 文面でごめんなさい。

留守番サービスで携帯に転送と した方が一回ですむので割安だと思いました。

書込番号:14734092

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/27 23:49(1年以上前)

完全に脱線していますので、スレ主さんの迷惑になっていないか心配ですが。

> みずほ銀行は お客様番号以外に四つの質問をインプットしなければなりません。

本当に、みずほモバイルバンキングを使われていますか?
合い言葉なんかを聞いてくるのは初回だけです。
それを入力した後に、この端末を登録するかどうかを聞いてくるので「はい」を選ぶと、次からは携帯と同じくお客様番号とパスワードだけの入力になります。

> 着信転送サービスも有料です。

改めて確認しますが、これも間違いですよね?

書込番号:14734189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 01:02(1年以上前)

> 着信転送サービスも有料です。

無料ですが スマートフォンに着信メール 一件ありますと表示。
留守番電話サービスから預かった音声を聞くと有料です。
一回で内容が分かればよいが 何度か聞き直せば料金も嵩みますよ。
だから 転送サービスで一気に送ってもらえば 一回で 済むと言うことです。

スマートフォンでは 自動登録すると危険です。SUICAは登録してますが・・・
携帯は機種固有番号で登録されてますから 確実です。

もう 終わります。

書込番号:14734447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング