『メールの着信音が鳴続けるのは、、』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音が鳴続けるのは、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの着信音が鳴続けるのは、、

2012/07/07 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

皆様よろしくお願いします。

メールが来てすぐ音を消したいのですが、メールを開くまで止まりません。何か良い方法はありませんか??

鳴る時間を短くはしたくはないのですが、、、、

皆様お困りじゃないでしょうか?

書込番号:14777689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/07 23:19(1年以上前)

メールをすぐ開く。

書込番号:14777712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 23:22(1年以上前)

やっぱりそれしか無いですかね。残念です。返信ありがとうございます。

書込番号:14777726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/07 23:30(1年以上前)

ボリュームコントロール系のアプリで一発でミュートさせる方法もありますが、戻し忘れると次から鳴らないリスクがあります。

音を短いのにするのが現実的かと。

書込番号:14777772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 23:34(1年以上前)

そうですよね。短くします!

書込番号:14777799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/07 23:44(1年以上前)

playストアで検索してみたら、ミュートした後に自動的に設定を元に戻すアプリもあるようです。

俺は目覚まし代わりにスマホを使ってるので怖くてこの手のアプリは使わないですが(以前鳴らなくて寝坊した)、一度試してみる価値はあるかもしれません。

『消音』か『ミュート』で検索してみてください。

書込番号:14777850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 23:53(1年以上前)

えっ、HTC Jって通常メール受信音はメール開くまで鳴りっぱなしって事なんですかぁ!だとしたら、随分面倒な仕様なんですね…。


普通に受信音設定するとつまらないので以前のケータイみたいに好きな音が選べるようヤマハの着信音設定というアプリを入れて使ってたのでよく気付きませんでした。
そのアプリで今のところ使ってますが、勿論そんな事はありません。


今回HTC Jでスマホでの実際のEメール受信は初めてでしたがスマホって、もし他機種もメール開くまで止まらない?なら、ちょっと面倒な代物かも。

後で通常受信音にして試してみます。

書込番号:14777899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/08 01:53(1年以上前)

んー、Eメールではやはり一曲鳴動で標準着信音にしてみましたが(今まで本体の方オフになってたの気付かず)、受信時に鳴りっ放しにはなりませんね。

鳴りっ放しというのは、何か不具合なのかもしれませんね。
サポートとかに聞かれてみては。


自分の標準受信音設定が、さっき確認して初めてオフになってるのに気付きましたが、ヤマハのアプリの方でずっとやってたものでこの機種の設定からじゃなくEメールアイコンから入り、下のメニューでEメールの受信音は設定するんでしたね。
ケータイと違い少し紛らわしいですね。


受信音、まさかそういうものなのか…と一瞬真に受ける所でした(爆)。

書込番号:14778341

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/08 09:06(1年以上前)

鳴りっぱなしと、どこで誰が言ってるのだろう、、、。

書込番号:14779032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/08 09:51(1年以上前)

>SKICAPさん
鳴りっ放しに関しては確かに私が書いてますが、返信6件目から同様に書いています。

スレ主のみかんぼうやんさんが言われている、メールを開くまで着信音が止まらない若しくは鳴り続けるという意味合と同じニュアンスで書いたつもりなのですが何か意味的に違いますでしょうか?

細かい事を言えば、返信7件目では、まあ流れ的に同じつもりで“メールを開くまで”の文言は省略していますが…。

それ以外の“止まらない”とか“鳴り続ける”というスレ主さんの文言と“鳴りっ放し”という文言の意味合い、やはりどこか違うんでしょうか?

書込番号:14779201

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/08 10:16(1年以上前)

〉 鳴る時間を短くはしたくはないのですが、、、、
〉 そうですよね。短くします!

短くすれば音が消える(止まる)ことは、スレ主さんも最初から認識済みです。

書込番号:14779275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 17:02(1年以上前)

返信遅くなってすみません。みなさんありがとうございます。アプリも探して試してみます!

書込番号:14784940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング