『wifiテザリング 10時間くらいすると勝手にoffられる』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiテザリング 10時間くらいすると勝手にoffられる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:90件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

wifiテザリング詳細設定で「常にONモード」ですが
@wifiテザリング10時間くらい繋ぎっぱなしだと勝手にwifiに切り替わる

AUSBテザリングwifiテザリング共通で大体5時間位繋ぎっぱなし放置後、htc jをタップやフリックなど操作し待機状態から復帰した時に勝手にwifiに切り替わる。2〜3時間放置では上記の症状は出ない。

@はACアダプタから給電(充電)しながら使用
Aはパソ及びアダプタ給電どちらでも発生

なんでだぜ?解決策はありますか?自分だけですか?
wifiテザリング相手はノートパソコンでやんす

書込番号:15437387

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/05 20:58(1年以上前)

一応、自分のHTC JのWi-Fiテザリングは、24時間テザリングしていても接続しっぱなしでした。
接続デバイスは、iPad等です。

ただ、本体が熱を持ったりしているとテザリングがOFFなったりした事はありました。

書込番号:15437700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/12/07 09:28(1年以上前)

テザリングが勝手にoffだけならましな方です。
私の場合、テザリングがoffになると、WiMAXが完全
に、死んでしまいバッテリーを外して再起動しないと、3Gでの通信すら出来なくなる時があります。
先週、安心サポで本体交換しましたが、やはりWiMAXとテザリングが安定しません。
24hだけでなく、常時接続的にだと、さらには、常にそこそこのデータ量を通信した場合、皆さんどれぐらい切れずに、WiMAXテザリングが使用できてるのか疑問です。
スマホで、ヘビーな使い方は、出来ないってことなんでしょうか?
この機種、通信の安定性があれば、もっと良いのだけど、だましだまし使うのもそろそろ嫌気がさして来ました。
過去スレで、「WiMAX,テザリング」でこの手の内容は、結構あるので、ご参考ください。


書込番号:15444290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko丸さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 02:32(1年以上前)

色んなアプリの自動更新を停止しては如何ですか?
私もEVOで同じような経験ありますが
停止してからは切れることは有りません。
かなりのヘビーユーザーなんですが・・・

書込番号:15587983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング