スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
例えば「ん」をフリックで入力したいとき、「わゆ」「んゆ」「わや」とかになったりします。そのバグが発生しているときは一時的にフリック入力はまるで使い物にならないので困ってます。どのIMEアプリでもなるので文字入力の不具合というよりはタッチの不具合かもしれません。
書込番号:15600105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タッチパネルの不具合は、この機種の欠陥ですね。
機種変更するんじゃなかったと後悔しています。
書込番号:15600131
0点
POBoxを利用してますが、当方の個体ではそのような症状は出ないです。
この機種の欠陥というより、運悪くパネルに欠陥のある個体を掴んだかもですね。
ショップに持ち込んで相談してみては如何でしょうか?
書込番号:15600172
0点
toro_yanさん
お言葉を返すようですが、僕は安心サポートで本体交換をしてもらっても、同じ不具合が出ました。
この機種の根本的な問題ですね。
Androidは安定していないので、欠陥OSでしょう。
書込番号:15600188
0点
静鈴 様
不都合発生でのお怒り、お察し致します。
ここはダメ元でPOBoxを試してみては如何でしょう?
インストール方法は以下が参考になると思います。
http://arkdroid.info/030/
書込番号:15600303
0点
>>toro_yanさん
poboxはどこから入手したものですか?
よろしければ教えていただけないでしょうか?
書込番号:15600318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
田中ジョン 様
POBoxは上記のサイトからバージョン5.1のをダウンロードできます。
最新版の5.3の方はちょっと分からないです。すみません。
書込番号:15600397
0点
ありがとうございます。書き込みの時間がかぶっていたため気づきませんでした
書込番号:15600410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。一応poboxを試してみようと思いインストールしましたが、使おうとすると、問題が発生したためpoboxtouchを終了しました。と出ます。
あげてくださったサイトに書いてある「 ADBドライバをインストールし、ADBコマンドが使えるようにしておく。」という作業はどうすればいいのかわからなくやっておりませんが・・・
書込番号:15600950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主 様
>あげてくださったサイトに書いてある「 ADBドライバをインストールし、ADBコマンドが使えるようにしておく。」という作業はどうすればいいのかわからなくやっておりませんが・・・
ISW13HTのメーカーサイトからHTC Sync ManagerというアプリをダウンロードしてPCにインストールすればOKです。
書込番号:15600972
![]()
0点
できました!とりあえずこのまま様子を見ようと思います。
Poboxは前から使ってみたいと思っていたのでよかったです。
ありがとうございました。
書込番号:15601062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
静鈴さんはとっくにiPhoneにしたのでしょ?
いつまでここでネガキャンしてるんでしょうか?
ネトウヨ発言とネガキャン発言ばかりして皆に嫌われ追い出されたmixiコミュの代わりですかね
書込番号:15601737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
toro yanさん
通りすがりの者ですが、一つだけ教えていたけませんか。POBoxで、SMSに絵文字を入力することができるでしょうか?
書込番号:15623892
0点
最近、購入してGoogle日本語入力Betaを使ってますが『ん』は普通に打てます。
使っていくと不具合が発生するのでしょうか?
だとしたらアップデートで改善して欲しいものですね。
書込番号:15626792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










