


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
俺は100パーセント買います。butterflyを我慢して正解でした。HTC信者になりました。
書込番号:15778392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

来週のMWC 2013で、見れると思います。
書込番号:15778592
1点

ストロング15さん、こんばんは。
今年中に、HTCからも、大幅に性能アップしたSnapdragon800シリーズの機種が出るでしょう。
HTCOne(M7)=HTL22は、端境期の製品かも知れません。
ISW13HTに特段の不満がない限り、2年使うのがよいと、私は思います。
書込番号:15779195
2点

Jはラムが1だからモバゲーやってても、いきなりホームに戻る時があります。後はフルHDでもないし、HTCM7はラムが2だし、32ロムで満たされた製品だと確信してます。
書込番号:15779380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

鬼ヶ島桃太郎さんのおっしゃることに私も同意ですね。
M7も気になりますが、M7の次に出るであろうSnapdragon800搭載の機種に注目しています。
以上のことから、M7は私はパスすると思います。
書込番号:15779817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それだったら、snapdragon800の次にsnapdragon1000が出ると過程したら見送るんですか?
書込番号:15780242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私が現在所持しているISW13HTはSnapdragonS4 plusを搭載しています。
HTL21と今後出るであろうM7はSnapdragonS4 proを搭載するであろうと予想されています。
この2つは第4世代CPUです。私は、第5世代のSnapdragon 800にとても興味があります。Snapdragon 800を搭載した機種は今年の中頃に出ると予想されていますので、3月頃に発売予定と噂されているM7を避けようと思いました。また、第4世代CPUはもうISW13HTで体験しているわけですので、私個人の考えで上位版のSnapdragonS4 proを搭載した機種に興味がないというのもひとつの理由ですね。
書込番号:15780355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

snapdragonって、消費電力を抑えるって事がメインで対して劇的な向上ではないし、当たり前の進化でした。
書込番号:15781412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> ストロング15さん
製品の正式リリーズが出る前の噂だけで、100%買いますと宣言するのは危ないかなぁ。
端末の細かな性能、価格、サービスを判断した上で決断するのが望ましいです。
HTC One(M7)の日本(au)版は発売は4〜5月頃になると思うので、まあ我慢して待っていて下さい。
丁度HTC J(ISW13HT)から1年経過なので、1年単位で買い替えるのが良いかと思います。
> 鬼ヶ島桃太郎さん
> 田中ジョンさん
Snapdragon 800に過度な期待はしない方が良いかと。
Snapdragon 800(MSM8974)のCPUである「Krait 400」は、最高2.3GHzへのクロックアップ、L2キャッシュ、メモリアクセスの改良が中心です。
逆に言うとクロックあたりの演算処理性能については向上していない。
GPUの「Adreno 330」は、4K HDコンテンツ対応が中心です。
「Krait 400」は「ARM Cortex-A15」と比較するとクロックあたりのパフォーマンスが若干劣る事と、
ARMが提唱する様な省電力技術「big. LITTLE Processing」、NVIDIAが搭載している省電力技術「4+1」等が無い事から、
今のままの高クロック化だとバッテリー食いになっている可能性があります。
Snapdragon 800は、スマートフォンというよりかは、タブレット向けプロセッサーの様な印象を受けます。
個人的には、2014年に登場する64bit ARM搭載モデル待ちですかね。
ただ新製品が出たら手に入れてしまう可能性は高いですが…。
今年は、ある意味ハードウェアとしては行きついてしまって、OS、コンテンツのサービス面で、どのようなのを提供するのかが勝負の年と思われます。
Android OS自体が構造上、正直ARMの最新プロセッサーを生かしきれていない状態なので、よりマルチコアに最適化された改良待ちかなぁと。
スマホメーカーもいかにユーザーに大して魅力的に感じさせ、囲い込み出来るかが勝負と思います。
書込番号:15782539
1点

>>Nisizakaさん
思わぬ盲点でした。貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:15782650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Snapdragon800はスマートテレビ用、600がスマートフォン向けの様です。
型番が、APQ8064に対して、APQ8064Tで、1.9GHz、なんだかターボのTみたいです。
Krait200→300に変わって、クロックブーストだけみたいですね。
すでに4月中旬発売が報じられているAPQ8064T搭載の銀河S4が、各ベンチに登場しています。
やはり、ISW13HTは、2014年まで使って、ARMv8 64-bitの機種を狙うのが良さそうです。
Androidがその時に転けていなければ、の話ですが、(スマホの巨匠)nisizakaさんの仰る通りです。
書込番号:15783152
0点

> 鬼ヶ島桃太郎さん
> すでに4月中旬発売が報じられているAPQ8064T搭載の銀河S4が、各ベンチに登場しています。
あれっ? Galaxy S IVは、Samsung Exynos 5450(1.8GHz Cortex-A15 + Cortex-A7(big.LITTLE Processing))では無いのかな?
また仕様地別にCPUを換える様な事をするのかなぁ。
> やはり、ISW13HTは、2014年まで使って、ARMv8 64-bitの機種を狙うのが良さそうです。
あとは、次世代Android(Key Lime Pie)次第ですね。
ISW13HTはトレンドが急変化し無い限りは、あと1年は十分戦えると思います。
> スマホの巨匠
前から思っていたけどちょっとこの表現は…。騙りより激しいので巨匠ではありませんよ。
書込番号:15783242
1点

800を搭載したスマートフォンの試作機をこの前の発表会でQualcommが作っていたと思ったのですが、みなさんの口コミを見ていると800搭載のスマートフォンへの望みが薄そうな気がしてきました。
もう少し、検討してみたいと思います。
書込番号:15783258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

snapdragon800より個人的には、HTCかラム3のスマートフォンを出して欲しい。
書込番号:15783281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三星銀河S四は、
http://gadgetian.com/49802/korean-variant-samsung-galaxy-s-iv-shv-e300s-glbenchmarked/
こちらではないのでしょうか?
http://gamingio.com/2013/02/samsung-galaxy-s-iv-benched-shows-odd-soc-choice/
書込番号:15783313
0点

S4についてはまだ公式な情報がリリースされてないので諸説入り乱れているようであるな。
チップセットどころかデザインまで違うのが興味深い(笑
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-1285.html#13020601
おっと、スレ違いであるな。申し訳ない。
書込番号:15785811
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





