『売れるでしょうね』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売れるでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信18

お気に入りに追加

標準

売れるでしょうね

2012/05/17 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

機能全部入りで幅広い層を対象にしつつ、
唯一のクアッドコア搭載でスペックオタクにもアピール。

こうなるとGalaxy S3は全然売れない気がする。

書込番号:14570565

ナイスクチコミ!4


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/17 03:58(1年以上前)

スペックヲタはネットリテラシーが高いから買わないでしょうね。
買うのはいつも情報弱者のみ。

書込番号:14570636

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/17 07:50(1年以上前)

大体スペックヲタはs4>tegra3だとわかってるから買わんでしょ

書込番号:14570878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/17 08:24(1年以上前)

http://www.technobuffalo.com/comparisons/benchmarked-nvidia-tegra-3-vs-qualcomm-snapdragon-s4/

??s4が高性能ってどこの情報?

書込番号:14570945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/05/17 08:35(1年以上前)

auのGALAXY S3ってまだじゃないの?
LTEモデルで出るんでしょ・・・・
その頃13F終わってそう

書込番号:14570975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/17 08:51(1年以上前)

使ってみてからの操作感ですよね。
頭が良くても最適化されないと・・・(最適化の差が大きくなると逆転することも!?)
どうなんでしょうね〜

私のISW11Fはなかなか良い調子なので、本機種も期待しています!!
それよりも私は、富士通の体制の悪さが少しでも改善されることを望んでいますwww

書込番号:14571015

ナイスクチコミ!4


スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/17 11:05(1年以上前)

あ、galaxy s3はdocomo でしたね。arrows xf-10dとごっちゃになってた。

書込番号:14571379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/05/17 12:10(1年以上前)

今回のラインナップでは、Arrows以外にも良さそうなのがあるのでこの機種を買うかは分かりませんが、あまり発売日が遅くなるようだと物欲との戦いに負けてシャープ辺りを買ってしまうかも知れないし、iPhone5の情報も気になってくる可能性もあったり。

書込番号:14571528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/17 12:44(1年以上前)

ISW16SHはいい出来になりそうな予感です。

104SHを一度触れてacroHDやGALAXYを触れて見ると明らかに滑らかさの違いがわかります。iPhoneに近い感じと言えば分かりやすいかな。
あの指に吸い付く感じを富士通がどこまで出来るか見物です。
いくらイイモノを積んでもストレスが溜まる操作感ならダメだと思います。

個人的にスクロールがかなり大事なのでこの事を書きました(^-^)

書込番号:14571658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/17 13:46(1年以上前)

だったらシャープ買えばいいんじゃないの?
誰も止めないよ。

書込番号:14571887

ナイスクチコミ!3


スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/17 21:18(1年以上前)

わざわざ他機種宣伝や、知ったかぶりのネガキャンが出てくるあたり、
余計期待できますね。

サンプルはまだ動かないそうなんでホットモック出たら触ってみよっと。

書込番号:14573309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/17 21:46(1年以上前)

他機種宣伝って私かな?(^^;
Toytoyhooさんが物欲に負けてシャープにするかもみたいな事を言われてたからアローズもいいけどセリエもいいかもですよって意味で書き込みました。
それだけで他機種宣伝とかなら買えばとか言われたらすごい嫌な気持ちになりますよ(*_*)

相手の顔は見えずとも相手の気持ちを考えて書き込むのが礼儀ではないかなと思いますね。まぁいろんな人がいるから無理でしょうけど。

スレが荒れない為にも言葉を選びましょう☆

またこれに対して突っ込まれるとは思いますが突っ込まれてもスルーして普通に機種に対して書き込んでいきます(^-^)

書込番号:14573436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/17 21:47(1年以上前)

ArrowsZのおかげで富士通東芝への不信感が抜け切れません(^_^;)

書込番号:14573445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/17 22:28(1年以上前)

>それだけで他機種宣伝とかなら買えばとか言われたらすごい嫌な気持ちになりますよ(*_*)

ARROWSの掲示板でアクオスの宣伝を書けば、普通の人間は不愉快です。
はっきり言われないとそういうこともわかりませんか?

書込番号:14573622

ナイスクチコミ!4


スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/17 22:56(1年以上前)

スレ違いなんですよね。マナーを語り出すあたり、
どうも自覚ないみたいですが(^^;)

CMではやっぱ4コアってのを推しまくるんでしょうね。
エグザイルなのかな?

書込番号:14573757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/17 23:04(1年以上前)

ナニワの黒タヌキさん
こんばんわ☆アローズで痛い思いをした人はレビューなり周りの友人などの話を聞くと多いみたいですね(^-^;
でも富士通をはじめ日本のメーカーには国産スマホとしてAppleやSAMSUNGに負けないでほしいですね!
だからこそこの機種で成功して過去を払拭してもらいたいです(^-^)

書込番号:14573796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/19 19:57(1年以上前)

一番心配なのはコア切り替えのチューニングですがねぇ

書込番号:14580663

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/20 18:43(1年以上前)

ISW11Fの発熱とGPSの不具合でサポセン157とのやり取りで、返品を受けて頂いた私は、もうARROWS、というか、富士通コミニュケーションズの端末を購入する気は無いですね。。。

書込番号:14584684

ナイスクチコミ!7


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/25 12:06(1年以上前)

買う気も無いのに覗きにきて、書き込みまでする意図はなんですか?
結構手間ですよね。

なにか特別な意図があるのでしょうか?

自分だったら絶対買わない機種は放っておきます。

書込番号:14602878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング