『発売予定日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

発売予定日

2012/07/15 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

昨日、原宿のKスタでHTC Jを新規購入した際に、受付のお姉さんに聞いた所、7月中旬以降との事でした。未だにARROWSの実機が展示されない所に、日本メーカーの技術力の凋落を感じます。海外では、HTCもサムスンもクワッドコア機を発売していると言うのに、このままでは、スマホの技術トレンドは、海外メーカーになってしまうかも知れませんね。私は、アイフォンとHTC Jの二台持ちにしましたが、両機種とも使い勝手が良いですね。やはり、富士通は、民生品は苦手なのかな。業務用製品は優秀なのに残念です。

書込番号:14809713

ナイスクチコミ!4


返信する
731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 11:31(1年以上前)

ARROWSの実機ですが、docomo版はとっくに展示されているので、実機がなかったのは
auの事情だと思います。

メーカーは関係ないですよ!

書込番号:14809892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/15 11:38(1年以上前)

HTCのタッチ・ダイヤモンドもひどかったですけどね。。。
発売当時は、iPhoneキラーって言われて購入しましたが、バッテリーは2時間持たないし、WEBブライジンなんて一つのページ開くのを待っているだけで、一駅すぎてましたけど。。。
それと手でもてないくらい、発熱していました。
ヨドバシの店員さんも、「通話機以外の目的では、とても売れない代物」とあきらめていました。

どのメーカーでも、機械物ですのね失敗作もあれば、成功作もあると思います。
要は、消費者が製品ごとに評価して、選択すればいいのではないでしょうか。。。

書込番号:14809921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/15 12:07(1年以上前)

今回の対応はauも考えた結果でしょうね。

試用端末を展示すると、発熱警告をわざと出してネット上で広めようとしたり、発熱が酷いだ、
動きが悪いだと適当なことをネットに書き込まれるのでギリギリまで出さない方が得策。

実際に発売されれば、本当に購入したユーザーがそれなりに反論してくれますからね。

書込番号:14810028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/15 17:10(1年以上前)

ここは日本メーカーの意地の見せどころ、正念場なのかもしれませんね。
中旬"以降"と予定してるので、まだ数日の猶予はありますし、噂で濃厚な20日でも予定通りなので。

自分みたいに、飛び付くような人柱覚悟のアホにとっては発売前の展示はいらないですし、発売後に様子見で買う人にとっては、発売日からの実機の展示でも良いと思います。
あと数日、気長に待ちましょう。

書込番号:14810980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2012/07/15 20:37(1年以上前)

DOCOMO版の実機はあるんですね。後は、前回の様な不具合が改善されている事を祈ります。

書込番号:14811737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 22:41(1年以上前)

>>発熱が酷いだ、動きが悪いだと適当なことをネットに書き込まれるので
>>ギリギリまで出さない方が得策

そんな小細工しなくてもねぇ・・
発売前に悪評言われても、発売後に本当に優秀な機種だったら
問題ない訳でしょ?
今までの結果からでは、ギリまでホットモックを触らせないって方が
逆に不信感を抱かせるようになると思うけどなぁ?
今度こそ試作ではこうだったが、本番はケタ違いに優秀!って
結果に持って行って欲しいわなぁ・・

書込番号:14812409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/16 00:29(1年以上前)

>今までの結果からでは、ギリまでホットモックを触らせないって方が
>逆に不信感を抱かせるようになると思うけどなぁ?

触らせて捏造写真でネガキャンされるか、誰とは言いませんが不信感を抱かせるような
書き込みをされるのがいいか、考えものですけどね。

(不信感を抱かせるような発言をしている人は自覚がないのかもしれませんね。)

発熱させての捏造写真の方が信憑性がありそうに見えるので、ダメージは大きいですね。

書込番号:14813054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 00:48(1年以上前)

FT86好きさん、いいかげん気がついたほうがいいですよ。

ちょっと否定的な事を書かれただけで すぐ「ネガキャン、ネガキャン」と
ヒステリックに喚きたてるあなたの言動そのものが、ARROWSに対する
「最大のネガティブキャンペーンになっている」という事を。

贔屓の引き倒しって諺、知ってますか?







書込番号:14813165

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 06:16(1年以上前)

解らないですねぇ?
別にネガキャンだろうがなんだろが、言いたい奴には言われて
おけば良いじゃないですか?
本当に良い機種ならイヤでも売れるのでしょうから。
ユーザーを安心させるような努力も必要なんじゃないですかね?
それに売れようが売れまいが、悪口言われようが言われまいが、
貴方には関係ないでしょ?それとも富士通と利権関係や共生関係、
因果関係をお持ちなんでしょうかね?それなら少しは理解できますが・・

書込番号:14813703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 08:47(1年以上前)

更に突っ込ませてもらえば、発売2ヶ月前くらいには試作の段階で他社は、
完成度80〜90%近い段階で動作も安定させて公表・展示でき、製品版は
それを上回る良好な状態で販売するのに、富士通は50〜70%でまだ調整中
だから不安定とか言って誤魔化して製品版に期待させ、蓋開けたら裏切って
たって、政治不信のような事をやってきたと個人的には感じていますよ。
これじゃぁまともな人間だったら不信感を持っても仕方ないでしょ?
そうした事に恨みをもって捏造までしてネガキャンする馬鹿な輩も居るかも
知れませんが、その原因の一つはメーカーにもあるんじゃないですかね?
早く優秀な製品を販売して、過去の汚名を払拭して欲しいものです。

書込番号:14814016

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング