『電池持ちの秘策!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちの秘策!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電池持ちの秘策!

2012/07/28 05:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

この機種の電池持ちが悪いのは皆さんも分かってると思います、そこで自分はこうしたって
のを語りませんか?

私的にはWiMAXは常にOFF、これだけでずいぶん良くなりました。

そんな感じで皆さんの投稿お願いします!

書込番号:14865807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 08:53(1年以上前)

へー・・・
後は全部ONでもいいんですか?
自分はエコモード調整したり、同期切ってなにもしない状態で1時間1%くらいにはなったけど。

書込番号:14866250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/28 09:46(1年以上前)

後は明るさを暗く、いらないアプリを削除 そのくらいですね。

書込番号:14866426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/28 10:08(1年以上前)

私は田舎というのもありwifiやwimax関係はオフにしてます あとは万歩計を無効にしたりバックグラウンドでの処理を止めたりしてます
電波の届きが悪い所なので町中の人よりは電池を早く消耗しますけど、なんとかなってますよ

書込番号:14866515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/28 10:45(1年以上前)

エコモードWiMAXオフ、明るさ制御、後はauスマートパスの超節電を使用してますよ!Wi-Fiは家でのみ使ってます。

書込番号:14866665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/28 11:10(1年以上前)

スリープ中は0.5%/h以下の消費、丸一日で10%程度の消費に抑える事が出来ました。

タスクキラー系や監視系アプリは使用しない方が持ちは良い様です。

利便性との兼ね合いも有りますから、待ち受け1時間あたり1〜2%程度に収まれば実用範囲かなと思います。

使えばガンガン減りますし、バッテリーの%表示は結構いい加減なので、充電無しで1日持たせる事を前提とせず、予備バッテリーやモバイルバッテリー等充電出来る手段を確保した上で、気にしすぎない方が気楽で快適だと思います。

書込番号:14866764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/28 17:14(1年以上前)

今の所待機中は1-2%に減っていきますが、使うときはやはり1分間に1%の割合でガンガン減ります(`Д´)

スマートフォンは使うために持ってるのに、待機中だけ節約しても、意味がないー(>_<)

あと1週間使って変化ないなら、修理出します。
これだけ悪いとユーザーがどうにかするレベルじゃないと思います。

書込番号:14867909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング