『今更ながらホットモック触りました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながらホットモック触りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながらホットモック触りました。

2012/08/03 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

今更ですが、auショップでホットモック触りました。

対抗馬のISW16SHよりISW13Fのインカメラの方がやっぱり綺麗でしたね。
ただISW13Fを操作し始めてすぐに「温度上昇により・・(ry」このとき56℃でした。

GPSが気になっていたのでauショップの店員に無理を言って盗難防止警報機をはずしてもらい店舗の外でGPS補足を確認したところ・・・。

比較に過去にも使ってたIS13SHとISW13Fを比較しましたが、ほぼ同じ表示でした。

GPSは問題ないホットモックだったかわかりませんが、GPSはだいぶよくなってる様に感じました。

熱対策次第というところでしょうか。

書込番号:14892615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/04 10:28(1年以上前)

いつもレビューを読ませていただいてます。
isw11fよりか、こいつの方が発熱しますがきちんとGPSを捕捉できてますよね?
ただ、WiMAXは感度が普通かやや不良かもしれませんね。
みなさんはどんな感じですか?

書込番号:14894222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/04 15:46(1年以上前)

今のところ温度上昇の表示は出たことがないですが、上がっても下がるのが早いので普段使いでは問題ない感じです。

ご存じの通りこのメーカーの端末は使い方に工夫やコツが必要です。
展示されているホットモックは色々な人がデタラメにいじってめちゃくちゃな設定になっている可能性が高く、自分なりに最適化して使う場合とは違うと言う事もお分かりかと思います。

ISW11Fの時と違い今は夏なので今月を乗り切ってしまえば、あとは熱に関しては緩和されていく方向だろうと言う楽観的、希望的観測が出来る為あまり気になりません。

私の個体は買ってすぐの状態では、再起動が頻発していましたが、自分なりに最適化してからは、今のところ安定して使用出来ています。
スマートフォン初心者や道具としての安定性や信頼性を求める人にはお薦め出来ない機種だとは思います。

書込番号:14895136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件

2012/08/04 20:23(1年以上前)

Toytoyhooさんのいう通り温度モニターグラフみると凄い鋭利で上がるけどすぐ下がりますね。
ただ温度上昇のより機能制限がかかり急降下した状態でした。

ホットモックは常時充電バックライト点灯なので温度が常時高いわけですが常に40℃以上にでした。
空調の効いた部屋でその状態なので気温の高い屋外などで保護ケースに入れた状態にするとどうなることか…。
と心配ではあり対策が必要かもです。
実際に使うとなると熱対策だけ問題かなって思いました。

GPSは一度しか試してないですが手持ちのスマホと比較して変わりませんでした。
逆にひどかったISW11Fがなんだったのかという感じです。

書込番号:14896032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/05 05:51(1年以上前)

WIMAXの感度に関しては自分のは以前の11Fより良いと思います。入らなかった場所で入る様になったし

書込番号:14897494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング