『WiMAXスピードが早い!クアッドコアの実力?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXスピードが早い!クアッドコアの実力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

WiMAXのスピードが、平均6〜12mbpsでます
(前機種のフォトンでは、2〜4mbpsくらい)

ブラウザーの処理速度、特に画像や動画が
沢山並んでるものの表示速度は、ノンストレス
流石、クアッドコア搭載と実感しました。
まあ、auiPhoneにはかないませんが。それは
LTEだから仕方ないw

カスタマイズ次第で、糞端末→優良機に変貌します

この機種は、上級者向け。
セッティングとかできない人は、HTC-JかiPhoneに
してください。

でもね、全部いりはARROWSだけ。
これだけの機能が入ってんだもん、文句いわせねーぞ?
あ、GPSの感度は、室内ではなかなか補足しませんが、室内でGPS使える機種のほうが凄すぎなだけ。
屋外では、問題ないレベルでつかえます。

書込番号:15286232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/11/02 22:07(1年以上前)

私の場合、そこまで弄った記憶がないのですが(..;)
参考までに
NX!エコ無効!
画面の自動回転 無効!
歩数計 無効!
画面の自動での明るさ 無効!
バッテリーは気にしてはいけない機種だと思ってます!予備バッテリーを持ち歩いてます(笑)

書込番号:15286283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/02 22:28(1年以上前)

はい。
cpuの性能が良いぶん、バッテリーは諦めて下さいw
その代わり、3Dゲームとかやってみて下さいよ、
威力を発揮する。 はず、、、

書込番号:15286394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 00:40(1年以上前)

CPUと通信速度は関係ないと思いますよ
しかし速さは出ますね
横浜市ですが約24Mbps出しますし
通信してからの処理ならCPUの出番ですが

自分は電池持ちはモバブーで補うのが苦でも無いので(ガラケー時代から電池持ち悪い機種ばかりでしたので予備電池生活でした笑)この機種は正にピッタリで気に入ってます
今の機種見ると二年後位に次買うときは物理ボタンから離れなきゃいけないみたいですね 残念ですが慣れるしかないんですよね

書込番号:15286972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/03 13:47(1年以上前)

is04〜is11fまで見送りました(評判悪いから) 

いまのとこ不具合出てないし、買って正解。
やっと富士通も、スタートラインに立った感じです

書込番号:15288764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/03 13:50(1年以上前)

熱暴走やその他無数の不具合無しにカタログスペック通りの動作さえすれば、確かに富士通端末は最強なんでしょうね。

書込番号:15288770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/03 14:08(1年以上前)

充電しながら、ネットサーフィンで、
一度充電できなくなりました。
しばらく充電やめたら、冷えました
まあ、全部いりなんですから。
クアッドコアで防水仕様なんですから、
熱がこもって当然

多少のわがままは我慢
技量でねじ伏せないと

書込番号:15288829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/04 20:07(1年以上前)

スマホは、初めてでしたが、私としては、普通に今までのガラスマの延長として使えています。
Wimaxもお試し期間に色々使いましたが、家では郊外なので駄目なものの国道沿いとか使えるところではアンテナも2〜4本立つこともあり、そこそこ使えます。家では駄目なのでお金を払っては、もう少し様子を見てですが。
GPSは、カーナビとしても私の端末では誤差も少なく追従しています。室内でも窓から2、3mのところでは2〜4つ位衛星を掴みます。
バッテリーは、画面を付けると減りは速いですが、通話少々、メール少々では、ガラスマより画面分位速いだけで私は、充分気に入って使用しています。

書込番号:15295150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング