『RAM空間を開けてみました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAM空間を開けてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 RAM空間を開けてみました

2012/11/09 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明
機種不明

必要無いと思ったアプリを無効にしてみました。
初期設定で試すと約300Mb前後は開くから。
後ホームのページも1ページのみの設定です。

書込番号:15317967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ちーいさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 02:15(1年以上前)

あゆみっち!!さんガンバッテますねー
必要のないプリインはアンインストール出来たらいいのですけどね〜
私もこの方法を試して「自動リフレッシュ再起動?」が皆無になりました
RAMも常時300MB近く開けられて・・・
が、しかし鈍感な私はこれ以上の体感が出来ず・・・(×_×)
たまにあるカクつきが無くなったような気がしたようなしてないような
RAMの大容量化とプリインアプリ処遇の自由度を高めて欲しいですね

書込番号:15318940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

更にNX!エコでCPU周波数を制限しないに設定して、電気内のノイズを取り除くとサクサク動きますよ。(^_^)b

書込番号:15322687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 23:22(1年以上前)

ちーいさん、たしかに要らないアプリケーションはアンインストールしたいですよね。( ^^)/
必要な時にはGooglePlayからダウンロードできれはRAMにも優しいかもしれませんよね。(*^▽^*)

書込番号:15322971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/11 00:13(1年以上前)

ひとつお伺いしたいのですが、 3LMsecurityってどうやって無効にしたのか教えていただけませんか?設定→アプリケーションから選んでも無効アイコンが薄くなっていて選択できません。ご教授お願い致します。

書込番号:15323233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/11 00:17(1年以上前)

細かいことですが、RAMとROMは違いますよ
スレ主さんのお話はROMです

RAMは実行中の項目で見れるやつです
ROMは記憶する場所ですよ

書込番号:15323251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/11 00:44(1年以上前)

コバンバさん、アプリの無効の仕方をご教授しますね。
1:ホーム画面で下側の3つのボタンが有ります、この三本線の左側のボタンを押します。
2:画面の下から新しい表示が出てきますから、その中からアプリの管理を押してください。
3:上のダブからすべてを選ぶと下の表示が変わりますので後は目的のアプリを探すだけです。
以上すよ。(●´∀`●)

書込番号:15323355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/11 01:08(1年以上前)

秋一番!さん、間違っていたらごめんなさいです。
でっ多分だと思うんだけど、何故写真表示ですべてになっているかと言う所かと思うんだけど。
アプリを無効にしたら実行中のダブには表示されないのですよ。
だからすべてのダブ表示になっているのですよ。

書込番号:15323433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/11 01:22(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、3LMセキュリティって
この機種は無効化できるんですか?
確かこのアプリって初期状態で設定しなければ
無効化できますが、設定してしまえば無効化ボタン
が選択できなくなったような気がして。。。
また、無効化するのであれば、料金プラン内に含まれている3LMのオプションを解約しないと無駄に
お金を払い続けることになりますよね。
このサービスは、端末を紛失しても遠隔操作で見つけられるようなものなので、無効化してしまうと、
意味ないです。絶対に紛失しないという自信がある
方にとっては要らないサービスですが。

また、スレ主さんは、必要ないアプリを無効化して
フォアグラウンドやバックグラウンドで動作しない
ようにして、RAMの容量を稼いでますということが
言いたいのではないでしょうか?
勿論アプリが格納されるのはROMですので、無効化
しているアプリのスクショはROMの画面になって
しまいます。分かりやすくするのであれば、無効化前と無効化後のRAMの画面のスクショも載せるべき
でしょうね。

書込番号:15323480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/11/12 09:58(1年以上前)

コバンバさん

http://arclight.halfmoon.jp/?p=9
こちらに詳しいことが書かれていますよ

書込番号:15329550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング