『自分のだけかな?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分のだけかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自分のだけかな?

2012/12/06 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

発売直後に購入後、これと言った不具合もなく使ってきましたが、最近たまにですが以下の不具合が起こるようになりました。

・Eメール画面起動後、画面下3つの物理ボタンが反応しなくなる。

特に一晩充電した後、初めてEメールを立ち上げると症状が出ることが多いです。

こうなると、手動で再起動を行うしかないです(電源ボタンは反応します)。

この症状は、11月のアップデート後に確認されるようになりましたが、みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:15442527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/06 22:11(1年以上前)

レビューで「5」を付けた「まなみのパパさん」

レビューで「1」を付けた私で良ければ、回答します。

「そのような不具合は1度も有りませんでした」まる

書込番号:15442679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/07 18:10(1年以上前)

言いたいこと、有るがスレ主の回答を待ってからのほうが良いかな?

スレ主の返答をお待ちしてますよ。

その際には
「やってみた事、その結果」
をレスする事をお忘れなく。

スレ主の返答が無き場合はこのスレは「終了」と言う事で宜しいですよね。

書込番号:15445877

ナイスクチコミ!0


coco2番さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 21:58(1年以上前)

僕も同じような症状になったことがありますよぉ〜。
時間帯やアプリ等は関係なく、いきなりフリーズ。。。。
一度、バッテリーやSIMカード、SDカードを装着しなおしてみてください。
ひょっとして、改善されるかも。
上のわんなんとかさんの書き込みは無視しましょう。
色々と挑発するような書き込みをしてるようですが、ネットでしか強く出れない典型的なタイプなのでw

書込番号:15446918

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/08 09:51(1年以上前)

とりあえず酔っぱらいは放っておくとして…

『Eメール』起動直後に頻発するという事で
したら『Eメール』アプリをインストールし
直してみてはいかがでしょうか。

メールデータは消去されますのでお試しにな
る際はバックアップをお忘れなく。

書込番号:15448706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/08 17:10(1年以上前)

coco2番さん
アドバイスありがとうございます。
バッテリー、SIMカード、SDカードを装着しなおしてみたところ、今朝の朝一番も物理ボタンの無反応はありませんでした。
気のせいかもしれませんが、全体的な動作もスムーズになりました。
助かりました。ありがとうございました!

りゅぅちんさん
アドバイスありがとうございます。
先ほど、念のためEメールアプリを再インストールしてみました。
これで、万全だと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15450347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング