『某大型電気店のauマネキンからの情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『某大型電気店のauマネキンからの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 某大型電気店のauマネキンからの情報

2013/01/07 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 レオ猫さん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

ガラケーからスマホにすべくISW13Fを購入したのが2012年の8月…

あまりの使い勝手の悪さに、SIMカードを差し替えて元のガラケーをメインに使用し、ISW13Fは電池切れ時の予備軍に降格。

1月6日までの通算使用時間は約20日間(内10日はガラケーのオーバーホールの為やむなく)

先日、iPhone5が気になり某大型電気店に見に行き、店頭のauマネキンにISW13Fについて質問したところ、『構成しているパーツ(部品)は消費電力の高い最新の良い部品を使用しているが、富士通はスマホ市場の参入が遅れてソフトの開発が未熟で他メーカーに比べると一世代以上遅れているので、不具合が多い』と、衝撃の告白。

あと2年はガラケーが手放せない…

書込番号:15583533

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/07 09:23(1年以上前)

電池持ち以外は、他のandroidスマホと大差無いと思いますけど。
2年と言わず、ずっとガラケーを使い続ける方が良いと思います。

書込番号:15584191

ナイスクチコミ!10


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/07 12:36(1年以上前)

神様は不公平だなって思いました。

書込番号:15584714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mfujiixさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auの満足度3

2013/01/07 18:17(1年以上前)

機種変更をしようかどうか考えていましたが、あきらめがつきました。
新機種発売まで待ちます。

書込番号:15585673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/01/07 19:59(1年以上前)

「ソフトの開発が未熟で」

これって、富士通だけでなく、スマホだけでなく、日本の製品全てに感じて居る事でございます。

台湾には完全にやられた。後は私の嫌いなあの国とかあの国に抜かれるのは、勘弁して欲しい。
「もう一寸」と思うような事を、やらないんだよねえ、日本のソフト屋さん。

ところで、Toytoyhooさんって、他スレでの的確な対応と「切り分け回答」
プロさんかな?

書込番号:15586096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/08 14:15(1年以上前)

mfujiixさん
昨年6月からずっと検討されているようですので、待たれた方が良いと思いますよ。
もっとも今後、テザリングに有利なWiMax対応機が出るかは分かりませんが。。

書込番号:15589517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/01/23 22:05(1年以上前)

いやいや、皆さんの技量が未熟なんですよ(笑)
私はバッテリー以外は満足です。

この機種は調整すれば、素晴らしいスマホに
なります。

書込番号:15661383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/08 23:57(1年以上前)

ふと気になったのですが、最近の?ガラケーはmicroSIMカードで使えるのでしょうか……?

書込番号:15736583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング