『次期モデルに望む事』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期モデルに望む事』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

次期モデルに望む事

2013/04/06 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

旧モデルに比べるとかなり良くなった現行モデルも、使用中のバッテリーの減り具合はもう少し改善して欲しいところです。

各キャリアはバッテリーの持続時間を改善する様、メーカーへの要望、指導をしているとの事で、今後はもう少し使い易いレベルまで連続使用時間が長くなったモデルの発売に期待したいですね。

例年ですと、そろそろ次期モデルのラインナップの情報が聞こえて来そうですが、やはりLTEモデルのみなのでしょうか。

現行に加え2.1GHzにも対応したトライバンドモデルの話もあり、エリア的には問題無さそうではありますが、気になるのは帯域制限。

もうWiMAXモデルが出ないなら、この機種はAndroidとしてはかなり息の長いモデルになってしまうかも?

書込番号:15983656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/07 09:19(1年以上前)

久しぶりにこちらの板に…

WiMAXもLTEに比べてエリアの狭さによる不便さがありますね。
次機種からはLTEトライバンドモデルを出してくる辺り、WiMAX2も期待出来ないのかも。
「WiMAXがあるからauにした」
という人もいると思うのですがね…時代の流れでしょうか。


キャリアに望むことは
料金問題ですね。
これ以上の高騰は止めて頂きたい。
あとはサポートの対応問題。

次にメーカーに望むこと。
いわゆる当たり外れ機種が存在するのは、品質管理の甘さによるものだと思います。
品質管理の徹底と、厳しい品質基準をお願いしたい。
メーカーに修理?に出しても
「不具合は見つかりませんでした。一応基盤を新しくしておきました。」
その言葉、聞き飽きたし
直ってないし…

書込番号:15987873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/04/08 15:09(1年以上前)

最近はスマートパスに加入しないと毎月割が減額される様になったみたいですね。
各種コンテンツへの誘導など、客単価を上げる方向で動いているのでしょうか。

ところで苺スペRさんの名前は日産と何か関係が? 気のせいかな。

書込番号:15992895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/09 15:13(1年以上前)

Toytoyhooさん

キャリアも、あの手この手でいろいろ仕掛けてきますね。
某キャリアの料金プランを見せてもらいましたが、がんじがらめになっていて
ショップの店員も内容を理解できないほど・・・

まだauのがわかりやすいのかなぁ・・と自分に言い聞かせてます。


するどいですね(笑)
S15に乗っております。

書込番号:15996700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/10 19:44(1年以上前)

明確にau向けと判明したわけではありませんが、サイクルからいっても最悪でもdocomoと双子で出ると思います。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/android-422snapdragon-600.html?m=1

第3世代ARROWS Zはsnapdragonになりそうですね。

時代の流れでWiMAXの利点は捨てざるを得ないでしょうね。
電池持ちへの影響はなんとも言えませんが。


>S15
昔はトンがった日産は嫌いでしたが、今の日産を見ると、あの頃が余程らしかったと都度々思いますね。私の中ではR34とならんで最後の日産車です。

そう言えば、ピーキーなtegra3 /ARROWSZとどこかイメージが似ています

書込番号:16001092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/04/24 15:57(1年以上前)

S15は友人が乗っていたので、運転させてもらったりしていました。
バランスがよく、軽快に走るとても良い車ですね。
今となってはコンディションの良い車両を探すのが難しい人気のある絶版車ですから、大事に長く乗ってあげてくださいな。


さて、夏モデルで発売が予想されているXperiaはかなり良さそうです。

・Snapdragon 600 or Snapdragon S4 Pro
・液晶: 5インチ フルHD(1920x1080)
・RAM: 2GB
・ROM: 32GB
・アウトカメラ: 1300万画素カメラ
・OS: Android 4.2.1
・バッテリー:2300mAh (脱着可)
・その他: 防水、防塵

次期ARROWSも同等以上のモデルが期待されるところですから、今後のラインナップが楽しみです。

書込番号:16053907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング