『充電ランプ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ランプ

2013/05/30 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

皆さんこんにちは!
2週間前程この機種に変更しました。
最近になって充電していないのに
充電ランプつきっぱなし
アイコンも充電中となります。
再起動しても駄目で困っております(T_T)
電池もみるみる減るし....
対処方法わかるかたおりましたら
よろしくお願いします!

書込番号:16195602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/30 17:41(1年以上前)

電源OFFしたときに、
バッテリーの抜き差し、auICカードの抜き差しは、どうでしょうか。

書込番号:16195639

ナイスクチコミ!1


スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 17:43(1年以上前)

早速ありがとうございます!
やってみます(^^)

書込番号:16195648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 19:57(1年以上前)

ありがとうございます!
充電ランプつかなくなりました(^^)

書込番号:16196087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/31 05:16(1年以上前)

おはようございます!
今朝になってまた充電後
ランプつきっぱなしになったので
電源オフ シム抜き差しやりましたが
充電ランプ消えません(T_T)

書込番号:16197785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/31 06:15(1年以上前)

購入後間もないようですし、先ずは客センか販売店の指示を仰がれてみることを勧めますけど…

必要ならばバックアップを取って、その後に初期化してみるくらいかな?
で、それでも改善されなければ点検修理に出す…みたいな…

書込番号:16197837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kermit Jrさん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/31 06:46(1年以上前)

私も全く同じ症状に見まわれた事があります。
KT0329さんがアドバイスされていることを実施しましたが、
再起動で一時的に症状は直るものの、その後一度充電が
完了して使い始めると同じ症状が再発しました。

それで、私の行った解決策は「SDカードを交換」したことです。
SDカードもバルク品等ではなく、それなりのメーカーのものを
信用のおけるお店から購入することをお勧めします。

一度お試しあれ。

書込番号:16197894

ナイスクチコミ!2


スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/31 08:41(1年以上前)

初期化も駄目でした(T_T)
ありがとうございます!

書込番号:16198111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/31 08:44(1年以上前)

SDカードですか
試してみます!
ありがとうございます(^^)

書込番号:16198120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/31 22:31(1年以上前)

最近この機種にされたとは、なんと奇特な、、(^。^;)
とまぁ、冗談は置いておきまして。
この機種はかなり当たり外れが多い機種のようです。
自分の場合、アプリを入れすぎると頻繁に再起動するようになりましたが、整理後は逆に何も起きません。
ここの掲示板に書かれて入るようなことは何も。
(書かれていることが嘘だと言っている訳ではありません。)

自力で対処されるのも結構ですが、早めにショップに相談されることも必要かと思います。

書込番号:16200468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/06/01 07:30(1年以上前)

私も、1回その現象になり交換してもらった後は、6カ月位使ってますが問題ないです。
Wi-fiは、勝手にONになることはありますが、至って安定してます。

書込番号:16201522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kermit Jrさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/02 09:20(1年以上前)

マサボチャンさんはラッキーですね。

私はスレ主さんの症状に加えて、本体を充電器や
USBラインに差し込んでも充電を開始しないという
症状がありました。

結局、メーカーで2回「新品同様の基板と交換」
してもらいましたけど症状は回復しませんでした。
あと、auショップでSIMカードも交換してもらいましたが
これもダメでした。

残りはSDカードと思い、昔購入した2GBのmicroSDカード
を使ってみたところ不具合が再発しなくなりました。

これまで使っていたSDカードが悪いのか(とは言っても
それをデジカメに使っても問題なく使えています)、
相性の問題なのかは分かりませんが、今は新規に購入した
32GBのSDカードを差して安定且つ快適に使っています。

ISW13Fに限らず、スマホとSDカードの相性で起こるトラブルは
よくあるみたいですね。

書込番号:16205879

ナイスクチコミ!1


スレ主 t777i777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 14:19(1年以上前)

ありがとうございます!
SDカード試してみたいと思ってますが
給料前で金欠でして(^_^;)
ちなみにどこのメーカーのカード良いですか?

書込番号:16210632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/03 16:05(1年以上前)

機種不明

今現在、スレ主さんが準備したSDカードを使っているなら本体付属の試供品カードを使って試すとか
不具合確認の為に一定期間アンマウント状態かSD差さずに使ってみるとかじゃ分からないんでしょうか?
先のコメントで「客セン・販売店に相談」と書いたのは出来るだけ早期に判別出来れば
初期不良対応をしてもらえるかも知れない期間だからだったのですが・・・
一般的に親和性が高いと言われているメーカーはSanDisk・東芝・パナ・BUFFALOなのかな?
まあ上記メーカー品でも勿論相性悪い時もありますので運ですよね〜
この機種は一番熱持つ場所にマウント有るし・・・(苦笑
一応発売当時の対応表貼っときますね。取説の抜粋ですが
早期に不具合解消となると良かですねm(_ _"m)

書込番号:16210868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング