『どなたか教えて下さい!』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい!

2012/08/07 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:94件

機種本体が熱くなるので、本体の温度計てきなアプリを入れたいのですが、自分でも調べてみたのですが見つけられなくて(^_^;)
どなたかオススメのアプリがありましたら教えて下さい!

書込番号:14908027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/07 22:12(1年以上前)

Battery Mixがおすすめですね。
グラフになって出てくるのでいいですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:14908041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/08/07 22:24(1年以上前)

AMD大好きさん
ありがとうございます!
早速アプリ取り込みました(^o^)

書込番号:14908097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/08 09:22(1年以上前)

機種不明

ココシャネル さま

スマホ初心者なので、私も散々探しました。
Battery Mixも良いですが、私的には、使い勝手とメモリー消費が少なくて軽い、Battery Widgetをオススメします。

なかなか、デザインもお洒落です。
色のカスタマイズも出来ます。

一応、スクリーンショットを載せておきますね。(69%の状態)

書込番号:14909386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/08 14:53(1年以上前)

機種不明

Battery Mixはいろいろ管理が出来るので便利ですよ。

あとは画面上にウィジェットを置くアプリで下記のようなものもあります。

私はacroHDなので、通知バーにトルグスイッチがない為に重宝しています。


【Widgetsoid2.x】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jim2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qaW0yIl0.

書込番号:14910352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/08/11 12:59(1年以上前)

みなさまと同じように「Battery Mix」を使用しています。
バッテリーの充電状況(上部に数値で表示)のほか、アプリの動作状況、バッテリーの充電状況グラフなど様々な状況が確認できます。
気に入っています。

書込番号:14921451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/08/11 13:41(1年以上前)

やんちゅさん
お洒落ですね!
スクリーンショットも付けてくださり、ありがとうございました(^-^)

書込番号:14921560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/08/11 13:45(1年以上前)

とんぴちさん
通知バーなどない機種でしたら、とても便利な機能ですね!
私もXperiaの時に使いたかったです(^.^)

書込番号:14921572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/08/11 13:50(1年以上前)

パパだよ〜んさん
バッテリーmixすごく使いやすいですね。
ありがとうございます!

書込番号:14921589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング