『auからの販売は??』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからの販売は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

auからの販売は??

2012/05/20 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

場違いかもしれませんが、auからGALAXY S V が販売される可能はありますでしょうか?
以下長文失礼いたします。
docomoからは6〜7月とのことですので、個人的にはauから8〜9月には出るかなと勝手に予想しています。
現在はiphone4を使用中ですが、auにしたい理由としては、スマートバリュー(-1480円/月)が適応になる
環境であることと、ビデオ・うたパスに興味があります。
発売するかわかりませんが根気良く待つか、25日に発売されるHTC Jにするか迷っています。。
HTC Jと比べるとバッテリーの持ちと本体の薄さ、4.8インチの大画面。イヤホンを使わなくてもワンセグ可。
あとFLASHが見れること。
言い出したらキリがありませんが、auでの発売の可能性有無と、HTC Jのメリットをご存知の方情報
提供いただけると幸いです。

書込番号:14585842

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/20 23:18(1年以上前)

出るような気がしますしか^^;
過去に販売実績がありますので出す可能性あるかと思いますが?

auの対応はなんか私的に嫌な気がします^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/
安かろう悪かろうですねw
いろいろ見てたらauの対応は

書込番号:14585939

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/20 23:25(1年以上前)

全くの未定ですね。
LTEモデルとなるとauから出るとすれば11〜12月頃じゃ無いでしょうか?
因みにFLASHはHTC Jでも普通に観られますね。

書込番号:14585980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/21 00:20(1年以上前)

冬にauもLTEを開始するので、その時に発売すると思いますよ。
今のGalaxyS2もドコモの発売から約半年遅れましたしね。
ただ、LTE対応したら、バッテリーはHTCより悪いと思いますが…

HTCもGalaxy3も、現時点ではSoCは同じSnapdragon S4です。
画面解像度がHTCの方が悪いですね。
Galaxyシリーズのワンセグは期待しない方がいいと思います^^;
今回はどうなんでしょうか…

いずれにしても、両者良い機種だと思いますよ。

個人的にauなら「ISW16SH」が気になりますけどね。
NFCとのダブル対応に、シャープなので伝言メモもあるので。
SoCも、GalaxyS3等と同じSnapdragon S4です^^

書込番号:14586210

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/21 00:38(1年以上前)

GALAXY S IIIのワンセグは綺麗に観られましたよ。
感度も良かったと思います。
面白いのはワンセグ画面をキャプチャー出来る機能がありました。

書込番号:14586269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/21 06:52(1年以上前)

おびいさんへ

早々と実機レポートありがとうございます。

auからの発売は私も早くてLTEの始まる秋以降かと思いますね。アメリカのCDMA陣営が皆LTEに移行して、auモデルのベースとなる機種が無いですからね。

ところでGalaxy S3の外観の作りは如何だったでしょうか?
Samsungの弱点である作りの安っぽさが改善されれば嬉しいのですが。レポート宜しくです。

書込番号:14586737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/21 13:00(1年以上前)

>aotokuchanさん

あくまで、私見で。
私は特に今までのGALAXY端末の外観の作りがチープ(筐体にヒビが入ったりなど)だと思ったことは無いですけど、今回のGALAXY S IIIはサイドにシルバーをあしらいカーブを描いているのが新しいかな?って感じています。
相変わらずホームキーが物理キーですので、わざわざディスプレイをONにするのに電源キーを押す必要が無いのも便利です。
デザインや質感は個人による好みの範疇に入ってきますので、実機で確認されるのが一番かと思います。

書込番号:14587768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/21 17:54(1年以上前)

おびいさん

ワンセグが良かったというのは、持ちだして操作したという事でしょうか?
展示場は、ワンセグアンテナを設置しているところが多いので、
ラウンジとか携帯ショップで見れたから感度がいいとは言い切れないと思うので。

疑ってる訳でもないですし、G2以上の改善を期待しますが、その分本当かどうか気になりまして^^;

書込番号:14588536

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/21 19:47(1年以上前)

>しろっくくんさん

私は梅田のスマートフォンラウンジで触ってきました。
ここは地階と一階の中間にあり、元々ワンセグが入りにくいところでした。
以前来た時もラウンジの方が「ここはワンセグの入りが悪いので…」と恐縮そうに答えてくれました。
今回、その辺り確認しなかったので何とも言えません。
機会があれば確認したいと思います。

書込番号:14588932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/05/21 21:09(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。今冬のLTE対応時にauから販売される可能性がありそうなんですね。
販売されるとしても半年以上先になりそうですので、取り急ぎHTC Jを前向きに検討してみようと思います。
また、シロウトにでもわかる位で良いのですが、+WiMAXとLTEは何が異なり、
スマートフォンユーザーとしてLTEになることによって何か便利になることはあるのでしょうか?

書込番号:14589344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/22 11:10(1年以上前)

おびいさんありがとうございます^^

ワンセグは頻繁に使う訳でもないですが、改善されている事を望みます^^;

書込番号:14591488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング