『評価の低いレビューについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『評価の低いレビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信27

お気に入りに追加

標準

評価の低いレビューについて

2012/07/09 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:12件

今年発表されるはずのiPhoneとgalaxy s3で悩んでおり、大変参考させていただいております。

初投稿になりますので、よろしくお願いします。

評価の低いレビューについて、レビューの質は関係なしに参考になったの人数が他機種と比べ異常に多い気がしますね。

本当に工作員が活動しているんじゃないかと思ったりもします。

書込番号:14782925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/09 02:01(1年以上前)

確実にいるでしょうね。
おかしな書き込みがかなりありますね。
証拠がないからやってるんでしょうが惑わされますね。

書込番号:14783014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/09 02:19(1年以上前)

間違いなく工作員の仕業ですよ。
目の前に非常に優秀な端末あっても、ねじまがった思想と偏見のなせるわざで、最も軽蔑すべき輩ですね。

書込番号:14783043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/09 02:39(1年以上前)

レビューも酷いけどスレも酷いの有るね。
この機種は持ってないから絶対に嘘だと確信は持てないけど、限りなく嘘臭い書き込み。

初心者の勘違いしにては酷いのが多い。
本当に持ってる人間は不愉快だろうね。

書込番号:14783064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/09 02:49(1年以上前)

ここに限った事じゃないですが発売前や買わずにレビューする方がいますからね。
昨日ZETAでは「在庫がどこにも無い」で書き込んで削除されたようですし。

省電力設定、無操作で24時間持たないという方はZETAでもそっくり同じ内容です。
スマートフォン10台位使ってきたとありますが本当でしょうか?
逆に可哀そうに思えてならない。
自分は満充電から約1時間ブラウザとメールを弄って34時間持ちました。
無操作放置なら48時間いけそうかと思いました。

とても安定した機種だと思ってます。
あまり神経質に考えすぎるといつになっても買えませんよ。

書込番号:14783075

ナイスクチコミ!3


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/09 04:00(1年以上前)

良いレビューも悪いレビューも両方いると思います。
あなたの世界では泥棒や詐欺師はいませんか?
世の中には職業としてやってる人がたくさんいますよ。
何をもって正しいとするのかは自分で決めてください。

世の中金です。
テレビや新聞も平気で世論を動かそうとして嘘つくでしょ。

書込番号:14783127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/09 04:07(1年以上前)

sugiwoさん

言ってることの論点ズレ過ぎです。
意味不明…

書込番号:14783133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/09 08:11(1年以上前)

泥棒や詐欺師がいるから警察があるのでしょう。良いか悪いか自分ですべて判断できるから情報ネットワークは不要でしょう。

書込番号:14783456

ナイスクチコミ!2


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 09:22(1年以上前)

こういうところのレビューは偏るからそれを踏まえて検討した方が良いですよ。

あきらかに悪いところしか書かないのは、けなす為に書いてるとか思えないけど、
人の評価にケチつける奴もどうかと思う。

あくまでその人の主観的な評価なんだからその人が評価低いと思ったら低いんだから。

それをケチつけるのは何様だと思うね。

書込番号:14783615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 09:34(1年以上前)

為にする悪評化も多いですが、非の打ち所がないみたいな、プラシーボレビューも多過ぎですね。もう少し客観的な評価でないと意味が感じられません。

書込番号:14783640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/09 10:38(1年以上前)

レビューで☆3にさせて頂いた者です。
GALAXYはS,S2,S3と順番に以降してきました。
どーしてもS2と比べて使いにくい部分が多いんすよね(汗)
「モックを触れば」と言われましても、触ったところではネットに繋がっておらず、ブラウザ等確認できませんでした。

工作員がいるかはわかりませんが、レビューの評価が低いから→工作員とは思って欲しくなぃです。
これから買われる方に、参考なれば。。。と思って書いているんで。
この機種に求めてる部分は人それぞれなんで、色々意見があって良いのではなぃでしょうか?

書込番号:14783797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/09 10:43(1年以上前)

>工作員がいるかはわかりませんが、レビューの 評価が低いから→工作員とは思って欲しくなぃ です。

レビュー低い人がみんなそうだとは誰も思ってないです。
あなたのように誠実にレビューされる方もいる半面、買ってきて使ったこともないくせにひどいレビューをする輩と、そういうレビューに参考になったとわざと投票する輩があまりに多すぎるので呆れているんです。
なので、変に誤解しないでください。

書込番号:14783806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/09 11:01(1年以上前)

何なんですかねぇ、そんな韓国製の機種が嫌いな人が多い・・・きっと売れている機種になるでしょーから、極端なアンチな方がいるかも?ってことになるんでしょーか?
そんなに『メイド イン ジャパン』への拘りでもあるんでしょーか?
GALAXYシリーズが1番iPhoneに追いつけ追い越せと頑張っている?機種だと感じて、自分もGALAXY大好きなんですけどね(笑)
(iPhone持ってなぃんですけどw)

書込番号:14783857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 11:01(1年以上前)

このスレの趣旨の書き込みは末尾Aシリーズよりあり、
私個人は、それについての意見交換は好きだし、有意義だと思います。

それでたびたび書かれてますが、あくまで個々の主観、感性なので賛否両論は当たり前、
なにより使った上での感想、欠点、不具合は、有益な情報となります。

問題はゲーム感覚、ステマ目的でのレビュー操作ですので kavvaraさん は
気にされることありません。
kavvaraさん のレビューは有益です。

書込番号:14783858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 11:10(1年以上前)

有益という表現はまずかったかもしれません。
悪意があるわけではないです。

書込番号:14783887

ナイスクチコミ!1


kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/09 11:17(1年以上前)

ありがとうござぃます(すみません、顔文字が打てないw)
あ、気にしてなぃっす(笑)

画面の大きさについても、
『大きい・見やすい・綺麗』なのは明確なのですが、そのぶん『指が届かない・落としそうに』などがどーしても出てきてしまぃますもんね。
機能面?はアップデートに期待を込めるとして・・・

レビューは『参考』ですよね?
良いところ・悪いところ・気になるところ、色々参考にさせて頂きます♪

書込番号:14783905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro0009さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/09 13:22(1年以上前)

批判的視点のない批評には意味がありません。素晴らしいという礼賛だけなら、メーカ−やドコモに聞けばいくらでも出てくるわけで、ユーザーの視点から、メーカーやドコモが言おうとしない情報を交換することこそが、ここの値打ちでしょう。韓国だからどうのこうのみたいなのは論外ですが、批判の声こそが貴重だと思います。

書込番号:14784288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 15:45(1年以上前)

悪いこと書いてる人ばかりが工作員じゃない

良いこと書いてる人にも工作員が

ステルスマーケティングは普通にやられていることだから
商売としても成り立ってるし

そんな私も・・・


あ、最後のは皮肉ね
反応するだろう人達に対する

書込番号:14784648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/09 16:46(1年以上前)

>批判の声こそが貴重だと思います。

根拠のある批判なら貴重でしょう。
ところが実際は、本当のことかわからないようなおかしな報告やレビューが多数。
たんに持ち上げるだけの書き込みなら、割り引いてみることもできますが、そういうおかしなレビューや報告は、真偽の確認のしようがありません。

そこで疑義を挟まなければ、それは事実として独り歩きします。
ウソだと断定する必要はありませんが、勇気をもって疑問はぶつけるべきでしょう。

それをしなければ、やりたい放題のことをやられます。

書込番号:14784865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 17:32(1年以上前)

根拠のあるがどうしても必要なら匿名でのレビュー認めてる価格ドットコムの利用はやめたほうがいいよw

根拠は批判だけに必要な訳じゃないよねw
その反対の事にも必要だよねw
書いてる意味分かるかなw

自分がサムスン好きて気に入らないだけでしょ?
自分の意向に沿わないものがさw

書込番号:14785038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2012/07/09 18:48(1年以上前)

>VITAを愛する普遍的人種さん
間違ってますよ。上の方は大のサムスンいや韓国嫌いの方ですよ。他の機種の板では何かにつけて韓国製品を比較対象にし、小馬鹿にされています。

>FT86好き殿
おたくがF-10Dの板で私に吐いた言葉

>全く購入する気のないあなたのような人が書き込みを することが不思議です。

そっくり返します。F-10D予約してるのに、これも買うの?

書込番号:14785312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 07:26(1年以上前)

スレ主さんへ

>何なんですかねぇ、そんな韓国製の機種が嫌い な人が多い・・・きっと売れている機種になるで しょーから、極端なアンチな方がいるかも?っ てことになるんでしょーか? そんなに『メイド イン ジャパン』への拘りで もあるんでしょーか

こだわりは個人の自由ですが、国内のスマホメーカー勢は、サムスンをはじめ、HTCにも技術・性能は遠く及ばない現実は認めるべきです。

ガラケー三種の神器をそろえることに注力している日本勢とスマホ本来の性能を極限まで引き出して販売地域ごとにローカライズを徹底する海外勢には、大きすぎる完成度の壁があると思います。
工業製品は日本製が1番というのは過去の話ですよ。

>GALAXYシリーズが1番iPhoneに追いつけ追い越 せと頑張っている?機種だと感じて、自分もGA LAXY大好きなんですけどね(笑)

もうとっくに性能面でiPhoneなんか超えてますよ。
シェアも全世界合計は今やGALAXYの方が上ですし。
これから栄えていくものとピークは終わったものとの差は大きいです。

書込番号:14787643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/10 10:19(1年以上前)

エクスカリパーの本物さん

あのー、私スレ主さんではなぃんですが、私の内容?を引用されてるようですが(汗)

前文?は、『レビュー等で工作員と呼ばれる方がいらっしゃるのなら』ってお話で・・・

iPhoneについては・・・
まぁ『まだ』OSと機種の一体感による品質・アプリ数・周辺機器等では負けてるかな?って個人的には感じますが。。。(別に勝ち負けではなぃですがw)
スレ違いになってしまぃますねm(__)m

書込番号:14788048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/07/10 10:38(1年以上前)

私もスマホに替えようと何ヶ月もあれこれ機種で悩んでいるので、この機種に限らず気になる機種の口コミはこまめに拝見させていただいていますが、一つだけお願いがあります。
それは、どんな使い方をされた上での評価かということです。
例えばバッテリの保ちにしても、私の知人にもいますが、ほとんど連続ゲーム中心の使い方でバッテリが保たないの、熱くなるのと言うのはちょっと参考になりません。アプリを入れまくり弄りまくっての評価も同様です。
普通の使い方、一日に、メール2、3通、ウエブ1、2時間、通話3、4回、といった使い方でどれくらい保つかといったことが知りたいのです。
褒めるけなすではなく、実際の使用状況でどうなのかというのを教えて下さい。特に初心者にとっては、自分が想定している使用状況に似ている方の評価が一番参考になりますので、よろしくお願いします。

書込番号:14788101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 10:44(1年以上前)

kavvaraさん

大変失礼しました。
私のミスです。

あた内容に関しても別に食ってかかってるわけではないにのでご容赦ください。
kavvaraさんが知識をお持ちであることはよく分かりました。

すいませんでしたm(__)m

書込番号:14788114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/10 11:22(1年以上前)

>ビタロンさん
>どんな使い方をされた上での評価か

まさにその通りですね。
S3も自分の所持機のレビューでも半日持たないとか書かれてますが、
自分は、待受+1日1,2回の短通話のみなら7,8日充電いらずです。
少しスマホ機能使って丸2日いくかな。
電車で映画2時間+外出中ナビ+合間に検索、メール、twitterたびたび使用
で日中、もつかもたないかきわどいです。

車も急発進、急ブレーキ、アクセル吹かせば燃費悪いですし、
家庭内電力もエアコン、ドライヤー、電子レンジ等、
同時につかうとブレーカーも落ちます。
つまり、何事もある程度の設定と使い方が必要といいたいです。
少なくとも、ある程度ですから。
熱くなってしまった。

参考にさせてもらうほうも、少し使用状況書いてもらうと解りやすいですね。

書込番号:14788221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 12:02(1年以上前)

>ビタロンさん

確かに、色々な方が色々な使い方をされてその結果がこうなったという報告は貴重だと思います。
自分の見たレビューが、最新夏モデルを同時期に2台購入し同じ内容で同じ日に低評価レビューしたので疑いましたが、実は本当なのかもしれない。
確証が無いまま個人を特定されるような発言は他の閲覧者さんにも重ねてお詫び致します。

スレ主さん、ご無沙汰ですが購入にあたり情報は見極めて下さいね。

書込番号:14788334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/07/14 20:50(1年以上前)

レビューや書き込みを鵜呑みにすること自体が問題だと思います。
人間には判断する力があるのですから、あくまでも情報として頭に入れるだけにしておきましょう。
で、それらの情報を元に販売店なりメーカに確認すれば良いではないのでしょうか。
そもそも、ショップでこの商品どうよ?って聞けば悪いとは言わないですよね?商売ですもの。
そこら辺も念頭に置いた上で最終的には消費者が判断するしかありません。

問題は、偏った情報ばかりを鵜呑みにしないように多くのアンテナを張ることでしょうかね。

書込番号:14807240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング