『アップデートしてみた』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデートしてみた

2012/12/19 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

先ほどソフトウェアアップデートしますかと、
表示が出ていたので実行してみました。
途中、SC06D0MLK2との表示が。
ベースバンドバージョンが変わったのかな?

再起動してみて、いくつかソフトを使用してみたが
今までと変わりない動作です。
ギャラリーあたりだと少し反応が速くなったかな。

書込番号:15500000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
なか30さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 12:55(1年以上前)

先ほど、アップデートしました。だいたい5分位。
再起動後の動作ですが、アプリの起動が多少早くなったかなような?
又、回線切替も早くなったような?

書込番号:15500188

ナイスクチコミ!2


なか30さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 13:35(1年以上前)

アップデートのその後、Eメールのパスワードが空白になった。

書込番号:15500295

ナイスクチコミ!2


スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/19 14:27(1年以上前)

なか30さん、こんにちは。

自分の方では全てのIDやパスワード、
ソフトウェアの設定は維持されてます。

あまり、色々なソフトウェアを入れて無いからかな?

ただ、ニコニコアプリだけは異常終了しました。

書込番号:15500435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/19 16:00(1年以上前)

〉Eメールのパスワードが空白 になった。

仕事のメールをチェックするのにEメールを使用してたのですが、私もPWが空白になっていました。
SPモードメールは大丈夫でした。
他は、今のところ問題なさそうです。

書込番号:15500732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tulip705さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 21:49(1年以上前)

私もしましたがなんのアップデートだったんですか?

書込番号:15502106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/19 21:54(1年以上前)

ドコモのホームページを見ると、「Wi-Fi接続時にまれに周波数が設定できない場合がある」とありましたので、恐らくこれの不具合改善のアップデートだと思われます。

以前はWi-Fi設定→詳細設定→周波数帯(2GHzと5GHz?)が選択できたのです
、前のアップデートで周波数帯が選択できなくなっていました。

書込番号:15502134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/19 21:58(1年以上前)

フーさん、こんばんは。

自分はSPモードとgメールしか使ってないので。
仕事で使われているとのこと、ご愁傷様です。

書込番号:15502152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/19 22:04(1年以上前)

tulip705さん、こんばんは。
GT LOVEさんからの書き込みにもあるとおり、
wifi接続に関する修正とのことですね。
あと、プレイブックスなるソフトウェアの導入。

発表されたのは二点になります。

書込番号:15502190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/19 22:11(1年以上前)

GT LOVEさん、こんばんは。

自分は2.4のみ使用なので不都合無かったのですが。
確認したら、自動の他に5と2.4が選べますね。

使う人にとっては嬉しい修正ですね。

書込番号:15502232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/20 00:03(1年以上前)

こんばんはー(^_^)ノ

自分も同じく2.4GHz帯しか使用していないのでわからなかったのですが、確かに設定で選択できなくなっていたのでおかしいとは思ってました。

それにしても、早く4.1になってほしいです。
GALAXY S3αの通知バーがかなり変わってて、ブライトネス(画面の明るさ)の調整が通知バー上でできるようになってたのでこれは便利だと思いました。
話がそれましたがσ(^_^;

書込番号:15502885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/20 15:31(1年以上前)

初めまして。
S3αが発売される事を知りながら11月10日にS3を買いました。
理由はペブルブルーが無かった事と要らないnottvが付いているのでこちらにしました(笑)
前置きが長くなりましたが本題に入ります
今回のアップデートをする前後で変わっていない不具合を見つけました
標準ブラウザの同期が出来ない事です。
これって何か対策はありますか?
今はとりあえず同期オフにしてChromeを使ってます

書込番号:15505106

ナイスクチコミ!2


スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/20 17:47(1年以上前)

RENAULT 26さん、こんばんは。

標準ブラウザーですが、使ってないのです。
自分もChrome一本で頑張ってます!
なので同期の件は分からないのです…。

書込番号:15505501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/21 00:03(1年以上前)

わたしも更新したのですがとても早くなりました(^O^)v

書込番号:15507321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 及川雫さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/21 00:29(1年以上前)

rairai0112さん、こんばんは。

自分は鈍いんで速くなったかな?って
思う程度だったんですが(笑)
何人か、速くなったとの報告があるので
なんか嬉しいですね。

書込番号:15507438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング