『写真』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

写真

2012/12/21 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

GALAXYとあまり関係のない話ですが
誰が教えて下さい!

この前旅行へ行ったのですが
間違えその日撮った写真を
全部消してしまいました(ToT)


たぶん無理だと思いますが
一応皆さんに聞いてみます
ドコモショップとかいけば
復活したりしますか?

それかなにかちがう方法はありますか?
誰が教えて下さい!お願いします

書込番号:15507345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/21 02:35(1年以上前)

保存先がSDなら、専用ソフトを使うと、戻せます。
でも、削除後、新たに撮ってしまうと、戻せません。

書込番号:15507726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/21 02:38(1年以上前)

写真の保存先が本体であったならば、普通はあきらめるしか無いと思います。
(もし本体内を復元するとすればメーカの解析レベルになり、重大な犯罪捜査とかでも無い限り現実的には行わないと思われます)

MiEVさんと同義ですが、保存先がmicroSDであったなら、上書き防止のため即刻取り外し、念のためカードリーダ等を用いて自力にて市販のファイル復旧ソフトで復元できる可能性があると思います。

書込番号:15507728

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/21 07:40(1年以上前)

本体なのでやっぱり無理ですよね?!

書込番号:15508004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/21 07:43(1年以上前)

そうですよね?
やっぱりそういう重大な事件じゃないと...

保存先が本体なので
ていうことでやはり
復活は難しいようですね

書込番号:15508011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/21 12:32(1年以上前)

経験ですよ、経験。
自分もやりました。
今回の保存先は、本体で間違いありませんか。
ファイルマネジャーなどで、確認しましたか。
外部のSDなら、救済出来るのですが、絶対ではありませんが。

書込番号:15508877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/21 12:38(1年以上前)

docomo shopに行って、画像の救済は、やってくれないでしょう。
PCだって、メーカーで、データ救済は、サポートされませんね。
救済の専門業者に行って下さいと、言われます。
問題は安く無い事です。

書込番号:15508903

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/22 11:49(1年以上前)

本体だと思うのですが

先ほどマイファイルを開きまして
SDからのadlayoutcecheに入って
そうすると76811a6bc7bc5ed5というものがあり
その中に入るとこんないっぱいファイル
みたいのありまして

それに入るとこの操作を行うためのアプリケーションが見つかりませんと出てきました(_ _;)

どういうことでしょうか?

書込番号:15513146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/22 16:11(1年以上前)

AndroidのSDは、2つあります。
external_sdとSDです。
external_sdがSDカードで、ただのSDが内蔵ストレージです。

書込番号:15514079

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/22 16:24(1年以上前)

すみません内蔵ストレージとはなんですか?

書込番号:15514127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/22 16:34(1年以上前)

スマホには、データを記録する所が、3ヶ所あります。
メモリ(一時的に記憶)・SD(内蔵ストレージ・PCで言うHDDか、SSD)・SDカードです。
ファイルマネジャーで見るSDは、内蔵の記録を指します。
SDカードを見るなら、external_sd です。
カメラの画像を見る(ギャラリーなどで)場合、内蔵と外部が、一緒に表示され、分かりづらいです。
保存先を正確に判断するには、ファイルマネジャーの様な物が、必要です。

書込番号:15514171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/22 16:40(1年以上前)

画像の保存先は、カメラのアプリで、機種によって違います。
以前の機種は、内蔵容量が少なので、SDカードへの、設定が多かったです。
最近の機種は、16GB以上ある物も、増えてきたので、内蔵への記録も、増えてきました。
保存先は、設定→保存先 の流れで、内蔵・SDの変更が出来ます。

書込番号:15514194

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/22 16:41(1年以上前)

おぉ〜わかりやすく説明していただいて
ありがとうございます!


じゃ、あのマイファイルとは
どういうものでしょうか?

何もわからなくてすみません(T_T)

書込番号:15514201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/22 16:49(1年以上前)

自分のdocomoのスマホには、マイファイルはありません。
ネットで検索したら、ここから、ファイル検索は、出来ないとありました。
Google playから、アストロファイルマネジャーなどの、アプリを入れるしかないかも。
画像は、SD(内蔵)か、external_sd(外部・SDカード)の中の、DCIMにあります。

書込番号:15514230

ナイスクチコミ!0


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/22 16:54(1年以上前)

GALAXYじゃないですか?

あっそうなんですか
調べてみます

書込番号:15514253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/23 08:44(1年以上前)

マイファイルで見れますよ。

マイファイルで、全てのファイルをタップすると、sdcardとextsdcardが、出てきます。

sdcardが、本体に保存されているもので、extsdcardが、SDカードに保存されているものです。

書込番号:15517279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/23 08:52(1年以上前)

追記

写真は、DCIMに入っています。

書込番号:15517294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/23 15:44(1年以上前)

何度もすみません。

私は、以前アストロを使って、ファイル整理していましたが、マイファイルで、出来る事が、わかったので、マイファイルでしています。アプリを増やさなくていいので・・・。

Sdcard→extsdcardに移動やコピーしています。

余談ですが、サイトとかで、取り込んだ、ライブ壁紙や きせかえや絵文字などもextsdcardに移動しておくと、機種変更されても、使用する事が、出来ます。

書込番号:15518869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 20:39(1年以上前)

書き込まれて、時間が経ち、写真の保存先の、確認の仕方も分かったでしょう。
SDカードに保存され、削除した可能性は、無いのでしょうか。
ファイルの確認は、1つではありません。
好きな方法で、確認しましょう。
やり方がわかれば、1分もかからないでしょう。

書込番号:15520008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング