『注目度急降下⁉』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『注目度急降下⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

注目度急降下⁉

2012/06/23 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

xperiaがXi対応したら、絶対に買おうと思っていましたが、このところ、注目度が急降下しているようですね。
バッテリー容量が小さいのは確かに気になりますが、他にも期待はずれなところが多いのでしょうか?
S3にしようかとも思い始めています。

書込番号:14715148

ナイスクチコミ!3


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/06/23 15:59(1年以上前)

私がSH-09D,女房がSO-04Dを購入予定です。
ただ最近女房が防水や置くだけ充電がないことや画面が小さいのに
SHより幅が広いことなどスペックも平凡で躊躇し始めました。

基本性能(安定性)は一番だと思いますが少々特徴に欠けるようです。
アークデザインと言っても裏面だけで表面は多のスマホと変わらず
アークデザインといえるのかどうか微妙ですね。
私的には幅が広いことがデザイン的には残念です。

置くだけ充電には対応してもらいたかったですね。
電池にコイルを入れるかどうかだけなので後から出て来るかもしれませんが
電池容量が少し減ってしまいますね。
今時USB充電だけというのは(クレドールもUSB差し込み)は無かったのでは?

書込番号:14715606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/06/25 08:20(1年以上前)

そうですねぇ、充電方式も今一つなんでしょうね。幅が広いのは自分も気になります。ポケットに入れたいので。S3は更に広いんですがポケットには入れないのでしょうか。
うちの妻は初代のarcを持っていますがけっこういいなぁと思います。カメラの性能がいいのもプラス要因です。
まだ現物を見ていないので、店頭に並んでから決めたいと思います。

書込番号:14722812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/25 09:16(1年以上前)

今は発表から発売日までの谷間の期間で、出せる話題は出し尽くした感じです。
注目度はナイスの数。必然的に口コミがなければ伸びませんので、相対的に注目度が下がっただけでしょう。
正式発売日決定から発売直後は爆発的に伸びると思いますよ。
Xperia初LTE対応機ですから、良かれ悪かれその時は注目度は一番になれると思います。

ここを長く利用しながら言うのもなんですが、
ここの評価だけで一喜一憂することはないと思いますよ。

書込番号:14722941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2012/06/26 00:06(1年以上前)

確かに。冷静なご意見です。

書込番号:14726206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/26 12:02(1年以上前)

ソニーはコンテンツ事業がんばってますから、Androidの中でもコンテンツに恵まれた機種かつ大画面というだけでも魅力的ですね。

書込番号:14727458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 22:01(1年以上前)

Xperiaシリーズは出し惜しみ感ありますよね。メーカー的にはまだ模索中なんじゃないかと思います。SXとGXでユーザーの動向を試した上で次回につなげるのかなと思います。

書込番号:14750823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/07/08 22:29(1年以上前)

本体とバッテリーは中国製だからかな?シャープも中国製でしたが、SH-09Dの本体は日本製になったから人気ありますね。それか防水ないからではないでしょうか?

書込番号:14782141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング