『acro HDではなくGXを選ぶ理由を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acro HDではなくGXを選ぶ理由を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

acro HDではなくGXを選ぶ理由を教えて下さい

2012/06/29 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:67件

迷ってるのですが、なかなか決められません。

GXとacro HDで迷った結果、GXに決められた方、理由を教えて欲しいです!

書込番号:14741276

ナイスクチコミ!4


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/29 21:44(1年以上前)

現在、acroHD持っていますが(^^ゞ この時点で、持ってなかったとしたら
GXを選びます。

理由は、本体。やはりacroHDは嵩張りますし、持った時どうもシックリ来ない。
arcも持っているので、アークフォルムが落ち着く。
ワンセグなど、必要無いし、、、

書込番号:14741328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 00:20(1年以上前)

価格.com初書き込みになります。よろしくお願いします。

ズバリ"Xiである"点ですね。
僕は同一機種を2年使うつもりなので、できるだけ最新の技術が含まれているものをと思いGXを選択しました。
現在Xiのエリアはまだまだ小さいですが、将来的には広くなって快適に操作できるようになっているだろうと予想しての選択です。

acroHDの様々な機能は興味深いですが、FOMAである、電池が取り外せない、そもそも防水とかいらないといった点が僕にとってはマイナスでした。

書込番号:14742194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


祇園丸さん
クチコミ投稿数:15件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/06/30 14:40(1年以上前)

現在N-04Cを使用しておりGXに機種変更予定です。

Xiのご愛顧割を利用する予定ですのでacro HDは候補に入れていませんでしたが、
初めてのスマホとしてN-04Cを使ってきた中で防水を必要と感じませんでしたし
ワンセグ・赤外線はほとんど使いませんでした。

もう少しGXのバッテリー容量があればと思っていますが、GXに一票ですね。
料金プランも変わってきますので、Xiを利用できるか・利用したいかで
どちらを選択するかの材料にされてみてはどうでしょう??

書込番号:14744267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 01:37(1年以上前)

acroHDは持ってないですが、発熱がすごいみたいですね。
使ってる方が言ってたのですが、熱で液晶が・・・などぼやいてた事があります。

防水の為熱開放が難しいのかな?って思ってしまってます。

@熱問題
A持ったときに手にフィットするのがGX
BGXはグローバルモデルだったかな。

などの理由でacroHDよりGXに軍配です。

書込番号:14760477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/07/04 18:35(1年以上前)

私も、どのスマホに変えるか悩み中で昨日までは
GX :7
SH-09D:1
その他:2
ぐらいの割合でしたが今日GXの実物を触ってみて考えがかわりました
持った時の感触が えっ・・あれ・・・って感じで大きくイメージダウンしました
お洒落のつもりで背面を凹ませてるのかは分かりませんが持った時のフィット感が大きくダウンしてます
他の方でGXがフィットすると答えている方もいるので まずはご自分で手に持ってみて自分に合うかどうかも確認するといいかも

書込番号:14762802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/07/05 08:23(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
まだ決めてはいないのですが、とりあえずacro HDは候補から消えました。

あとは、GXを買うか、冬モデルまで待つか、を考えます。

書込番号:14765379

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング