『アプリ『iSyncr』について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ『iSyncr』について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ『iSyncr』について

2012/08/22 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。
書き込み失礼致します。

先日、『iTunes』と同期できるアプリ『iSyncr(Windows版)』をダウンロードし、アプリ内のチュートリアルに沿って進めていきました。
チュートリアルのとおり、PCのコントロールパネルに「ポータブルデバイス」として認識されたのですが、肝心の『iSyncr』が通知エリアに表示されません。端末の「SDカード」フォルダには「syncr」というフォルダがありますが、その中にもありません。

色々調べたところ、他の端末ではUSB接続モードを「カードリーダーモード」にしているようで、こちらの端末でもそのようにすればできるのかと思い、接続モードを確認しましたが、この端末では「メディア接続モード(MTP)」と「ファイル転送モード(MSC)」しか選択できないようです。一度「ファイル転送モード」でも試してみましたが、結果は変わらずでした。

この端末で『iSyncr』のアプリをご利用されている方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、どのように設定されたか教えて頂けたら幸いです。

ちなみに、PCはDELLのinspironで、OSはWindows 7です。

書込番号:14966618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 11:37(1年以上前)

iTunesの同期ですが、アプリは必要ありません。

Xperiaは基本、Media GO です。

スマホとPCを繋ぐとスマホにPC CONPANIONをインストールしますか?
と出るのでインストールしてください。
その後Media GOが使えます。
これでiTunesの同期も出来ます。

書込番号:14966926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/22 13:30(1年以上前)

>まゆみママさん

端末の接続設定を確認したところ、「PC Companionのインストール」にチェックがされていなかったため、おっしゃる通りに行ったところ、同期できました。

回答頂きありがとうございました!!

書込番号:14967227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Horornis開発室 

2012/08/24 16:33(1年以上前)

たぶん勘違いですね。
iSyncrはセットアップしたら、PCにつないで内蔵ボリュームにiSyncr.exeがありますので,それを起動すると変換してくれます。

ちなみにiSyncrフォルダはそこに音楽データが転送されます(変更可能)

書込番号:14975558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング