『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザについて

2012/08/26 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:6件

こんにちは

充電する 前全てのアプリを終わらせてから、 電源を切って充電しています。 ブラウザも全てのウインドウを消す ようにしています 。

電源を切って充電していますが、朝 起きてbattery mixをたまたま見たら 、ブラウザが動いてるようなんです 。 充電してから電源を再びいれるまで 、緩やかな下り坂になっています。( 右肩下がりです) 電源を切ってもブラウザは動いてい るんでしょうか?

以前の機種では見られなかったこと なので気になってしまいます。

スクリーンショットとったのですが、載せられませんでした

書込番号:14982530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/26 12:40(1年以上前)

標準ブラウザだと設定の中に同期のメニューがあるので確認してください。
【アカウントと同期】Google(=GMailアドレス)→ ブラウザを同期です

ここにチェックが入ると端末のブックマークに加えて、Web上のブックマーク(Google Driveにある)と同期すると思っています。
私がそうですが、PCでChromeのブックマークが多数あると、バックグラウンドの処理が長くかかるようです。
しかし、Android版Chromeで同期させていますが、そのような動きはないようです。違うのかな?

スクリーンショットはpngファイルなので、共有くん(フリー版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage&hl=ja
などでJpeg変換するとアップロード可能になります。

書込番号:14982861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 14:12(1年以上前)

機種不明

教えていただいたやり方で画像変換しました!

矢印の部分は電源を切って充電している時間なのですが、ブラウザだけ反応しています。

書込番号:14983144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/26 19:10(1年以上前)

『BatteryMix』含めブラウザも、全てのいか
なるアプリも、本体電源オフの状態では起動
を維持することは出来ません。
その間を監視するなんてのも当然不可能です。
(電源が入らないことには何も始まらない)

よって『BatteryMix』の電源オフ間のグラフ
は何ら当てになりません。

おそらく電源オフ時→電源オン時の各状態を
単純に線で結んでいるだけ(監視してないの
でこうするしか無い^^;)ですので、全く気に
する必要はないかと思います。


※『共有くん』アプリですが、ペン先を
"矢印"に設定すれば綺麗に書けますょン♪

書込番号:14984068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 22:26(1年以上前)

スクリーンオフで電源オフではないような気がしますが…

書込番号:14984901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 22:33(1年以上前)

>りゅぅちんさん
そうなんですね!
まえはメディアスを使っていたんですが、その時にはこのようなグラフにはならなかったのでびっくりしました。
安心しましたー(*‘ω‘ *)

書込番号:14984946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 22:36(1年以上前)

>mac0100さん
電源ボタン長押し→電源を切るをクリック→電源オフにしています。
やり方違いますか?

書込番号:14984951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/26 22:42(1年以上前)

>mac0100さん

ブラウザ(赤)とLINE(緑)のグラフが綺麗な直線
ということは…電源オフ状態と推測されます。

電源オン(スクリーンオフ)状態では微妙な
山あり谷ありとなり、こういう直線グラフに
はならないのではないでしょうか。

書込番号:14984986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング