『JBアップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JBアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

JBアップデート情報

2013/05/08 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:680件

ドコモから公開されました
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html

SO-04Dも入っています。

以前の記事で5/8からアップデート〜〜というのもありましたが
結局は5/8に対象リスト発表というところでしたね。

さて、いつごろアップされるのでしょうか。。。
(Galaxy NEXUSはさっそく5/9から配信されるようですねー。)

書込番号:16108746

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/05/08 17:40(1年以上前)

かつきーさん

おっしゃる通り、実際いつ来るか、ですよね。
月内に来てくれるとうれしいですが、過去の例からすると一旦忘れちゃった方が、気が楽かな^^;

書込番号:16109861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2013/05/08 17:46(1年以上前)

acro HDの前例があるので、認証関係が通っていても
想定している以上の時間がかかるケースもありますので
いずれ来るんだろうなぁぐらいに思っておくのがいいかと思っています。

多分いずれ来るんでしょう。。。

書込番号:16109890

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/05/08 18:36(1年以上前)

どうせなら、Android4.2へバージョンアップしてほしかったなぁ。。。

この機種は、Android4.2は無理ということなのでしょうか?

書込番号:16110052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2013/05/08 18:44(1年以上前)

無理かどうかはDOCOMOさんじゃないとわからないと思いますが、少なくとも今のDOCOMOの体質からすると、期待はできないと思います。
グローバル版は来るでしょうが…
まぁ、二年以内に買い換えを促すためにはそうなるのではないでしょうか。

書込番号:16110092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/05/08 22:22(1年以上前)

そもそもなはなし、XPERIA GXのベースモデルであるXPERIA TXですらAndroid 4.2にはなっていません。

また、ソニーモバイルは、海外で発売されているXPERIAスマートフォンのうち、2012年モデルの機種を4.2アップデートするとは一言もいってません。

グローバル版XPERIA Zは、早い段階でAndroid 4.2ヘッドセット更新されるということだけが言及されており、その他の機種はグローバル端末含めて未定です。

XPERIA S、XPERIA SL、XPERIA ion、XPERIA acro S、XPERIA Go/advance、XPERIA T、XPERIA TL、XPERIA TX、XPERIA V、XPERIA J、XPERIA Eなどのグローバル端末は4.1アップデートは保証されていますが、これ以降は完全に未定です。

海外版ですら未定なので、日本版、ましてやキャリア端末であるXPERIA GXが4.2以降までアップデートされるということは一切現状では不明です

書込番号:16111088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/05/16 19:05(1年以上前)

auのXperia VLは、今日から4.1アップデート出来るみたいですね。
ドコモも早くして〜(>_<)

書込番号:16140145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件

2013/05/16 21:24(1年以上前)

うらやましい。。。
docomo、Android専門なんだから何とかしてって感じですが。。。
冬モデルから先に来るかもしれないですね。
Vから先に来てGXはその次の組かも。

いづれにせよ早く来そうでよかったです

書込番号:16140638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/05/17 01:07(1年以上前)

Xperia AX、Xperia VLの大元のベースモデルであるXperia V LT25iを使っていますが、先行して既に2月にJellyBeanアップデートがされました。

Android 4.1.2にアップデートすることで描画などの面で大きく改善しており、また、全体的にパフォーマンスが向上しました。

Xperia GX/SX/AXは既にBluetooth再認証が通過しているので、Android 4.1/4.2に更新される機種の中では早く更新される方だと思います。

書込番号:16141533

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング