『画質について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質について

2012/07/19 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 えきんさん
クチコミ投稿数:3件

XperiaGXとARROWSXどちらのほうが画質がきれいでしょうか?
XperiaはmobileBRAVIAエンジン搭載ですが、ARROWSXにも高画質化するものは搭載せれていますか?

書込番号:14826204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 01:48(1年以上前)


こんばんわ

携帯販売をしていますが、どちらも綺麗です、クワットコアが付いたおかげで富士通もようやく早く操作できるようになりましたね。
ただクワットコアが付いたことで電池の持ちや本体への熱の影響が心配です。

書込番号:14826357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/19 02:27(1年以上前)

>クワットコアが付いたおかげで富士通もようやく早く操作できるようになりましたね。

??
F-05Dも発売当初最速に近いスコアを出していましたけど?

>ただクワットコアが付いたことで電池の持ちや本体への熱の影響が心配です。

なんとなく微妙な雰囲気を作りたいことだけはわかりました。

書込番号:14826433

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/19 02:37(1年以上前)

えきんさん

> ARROWSXにも高画質化するものは搭載せれていますか?

nvidiaはかなり有名なグラフィックチップのメーカーです。
12コアのGeForce搭載ですので、画質などは問題ないと思いますよ。

ラル2543さん

> ただクワットコアが付いたことで電池の持ちや本体への熱の影響が心配です。

大きな誤解をしていらっしゃるようです。
コアの数を増やすのは、消費電力を上げずに処理能力を上げるためです。
特にTegra3ではコアの制御を細かく行っていたりコンパニオンコアがあったり、
色々な省電力の工夫がされているといわれています。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/25/news110.html
| 処理の負荷に合わせて動かすCPUコアが細かく変わるため、
| 省電力性については(ISW11Fなどの)デュアルコア端末よりも有利。
| さらに、消費電力をどうすれば抑えられるのかをNVIDIAとも個別に協議を重ねた

書込番号:14826447

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 03:21(1年以上前)



クワットコアが付いたことによって火事や故障といった事故が海外で起こっているので言っただけです。
なんか誤解するようなこと言ってすいません。ー

書込番号:14826507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/19 08:47(1年以上前)

F-10Dのディスプレイの画質はiPhone4Sと並んで液晶モデルとしては最高かと思いますね。
コントラストが高く発色も鮮やかです。同じ夏モデルのシャープの新型モデルと比べますと、その違いがはっきりします。

書込番号:14826944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/19 10:11(1年以上前)

ラル2543さん

> クワットコアが付いたことによって火事や故障といった事故が海外で起こっているので言っただけです。

大きな誤解をしていらっしゃるようです。
最近、海外での発火事事故があったのは
Garaxy S、Garaxy S II、Garaxy S III といった所ですが、
どれもクアッドコア搭載機ではありませんよ。

どちらかといえば、CPUではなくて電池や回路の設計に問題があると考えるべきでしょう。

書込番号:14827131

ナイスクチコミ!9


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/19 10:21(1年以上前)

誰も突っ込まないので一言

「クアッド」です。
携帯販売をしているのなら、売りの1つになる機能の名称ぐらい間違わないで欲しいですな。

書込番号:14827151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 10:41(1年以上前)

↑同意です。
1 SINGLE
2 DUAL
3 TRIPLE
4 QUAD
5 PENTA
6 HEXA

書込番号:14827204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/19 10:43(1年以上前)

一点だけスミマセンが。。。
海外のGalaxyS3はクアッドじゃなかったでしたっけ?
デュアルバージョンもあるんですか??

書込番号:14827208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/19 11:01(1年以上前)

海外のSVはこれから韓国でクアッドをつんだ製品を発売するという記事を見ましたよ!

現段階ではSVにはクアッドは搭載されていないかと!

書込番号:14827252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/19 11:08(1年以上前)

グローバルはQuad coreです。
ただしCPUはメーカーが違いますので比較にはなりません。

書込番号:14827274

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/19 11:16(1年以上前)

http://gpad.tv/topic/samsung-galaxys3-fire/
海外ではこんなバカなことをしてSVを発火した事例もありますよ!

その他にも、SVの充電コネクター部分からの発火とか(゚o゚;

ググってみれば結構でてくるね…

書込番号:14827293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/19 11:26(1年以上前)

傾 奇 者さんへ

おっしゃる通りですね(^^;)
当方、変な記事を読んでいたのかもしれません(゚o゚;

グローバルではテグラ3ではない、他社のクアッド積んでますね〜!

みなさん失礼しました<(_ _)>

書込番号:14827325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/19 11:37(1年以上前)

>当方、変な記事を読んでいたのかもしれません(゚o゚;

グローバルでもLTEモデルはDualcoreなんです。
で、韓国モデルのみがLTE対応でQuadcoreなんです。
LTE対応モデルのみって意味ではARRleさんが言われることが正解です。

すいません脱線しました。

書込番号:14827345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/19 12:17(1年以上前)

スレ主さんの質問は全く無視で、皆さん勝手に好き勝手なことをいってる!

書込番号:14827462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/19 12:27(1年以上前)

スレ主さん 一度メーカーのHPに行ってサンプル画像を見比べるってことをしたらどうでしょうか?
たぶん好きな色合いってものがありますから見てください

書込番号:14827494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/19 14:18(1年以上前)

>傾 奇 者さん
>ARRleさん
レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
ただ、LTEがデュアルって事に関しては知識不足でした。。。

>aotokuchanさん
上から順に読んでて、

>Garaxy S、Garaxy S II、Garaxy S III といった所ですが、
>どれもクアッドコア搭載機ではありませんよ。
に、あれっ?と思ったので質問させていただきました。

書込番号:14827818

ナイスクチコミ!1


スレ主 えきんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 15:58(1年以上前)

すいません
最初の質問に補足します。
mobileBRAVIAエンジンのようにノイズリダクションやエッジ強調、カラー補正などが搭載されていますか?

書込番号:14828068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/19 16:27(1年以上前)

スレ主さんの言われる画質とは、カメラとかではなく
液晶表示の事なんですね?
高画質エンジンとかメーカーは色々言うけど結局はチューニングなので
mobileBRAVIAエンジン搭載だから必ずしも良いと言う事ではないと思います。
SONYなんでBRAVIAエンジン搭載と言うと聞こえが良いですが
パナソニックならモバイルPEAKS(ビエラ)エンジンと言う様に

もちろんF-10Dも

>GeForce&reg; グラフィックス・プロセッシング・ユニット(GPU)を組み込んでいるので、高速描画や超美麗グラフィック表現のゲームも楽しめます。

パソコンハードやゲームにあまり興味が無い方は知らないかもしれませんが
GeForce(nVidia)と言えばグラフィックチップでは世界でも最大手です。

ただ結局チューニングなので、どちらもホットモックあるので見比べるべきかと思います。

書込番号:14828142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 えきんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 23:07(1年以上前)

GPUはグラフィック専用の演算処理装置であってディスプレイに出力される映像の画質にはあまり関係ないんじゃないですか?

書込番号:14829754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング