『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーについて

2012/07/30 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 furutonさん
クチコミ投稿数:2件

最近arrows x f-10dにしました
設定などはほとんどかまっていません
NE!エコ設定はonにしてます

Webの閲覧にのみに使用してバッテリーがこ2時間ちょっしかもちません
この機種ってこんなもんなんですか?



書込番号:14874413

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 furutonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/30 08:48(1年以上前)

バッテリーミックスでは満充電の状態て0パーセントまで2時間49分でした

書込番号:14874427

ナイスクチコミ!0


HiLoshi!さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/30 08:53(1年以上前)

ピグライフなど
Adobe Flash Playerを要求するWEB閲覧は特にバッテリーを消費します。
他機種では、ここまで消費が激しいのは見たことありませんが
心配であれば、ドコモショップに相談されてはいかがでしょう?

書込番号:14874440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/30 08:54(1年以上前)

エコ設定で編集してCPU周波数を電池持ち優先にすると発熱や電池消費はおさえられますが、全体的にモッサリして何のためにこの機種買ったんだろうとなります。

書込番号:14874443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/30 12:00(1年以上前)

別スレッドでの起債ですが、転載します。参考になれば・・・
-------------------
昨日妻もコチラの機種に変更しました。
すると、妻のF-10Dは私のものよりやや電池持ちが悪いような印象でした。
やはり購入時の個体差は多少あるようです。

下記ためしたら同等になったので共有しておきます。
・完全放電と充電を2回実施。
・要らない(要らないと言ってはアレですが)機能を一通りOFF
・スリープ中の通信制限アプリをインストール

下記、Arrows X F-10Dにフォーカスした省電力の情報があったので、参考に張っておきます。
http://matome.naver.jp/odai/2134339809497636401
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/smartphone/1343251982/

書込番号:14874878

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/30 12:02(1年以上前)

なぜ使ったことない&意味もよくわからん言葉が変換一番目候補に・・・

×起債
○記載

書込番号:14874887

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/30 13:58(1年以上前)

せっかくですからバッテリーミックスのスクリーンショットをアップしてみては?
なにか良いアドバイスが貰えるかもしれませんよ。

書込番号:14875213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング