『絵文字』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

絵文字

2012/07/31 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

メール作成画面にて、動く絵文字を選択する際の一覧が正しく表示されずに〓なります。選択してみると、ちゃんと画面に反映はされます。解決方法を教えて下さい。

書込番号:14880444

ナイスクチコミ!2


返信する
gms8522さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/31 21:38(1年以上前)

アクセスポイントのSSIDや接続に必要なパスワードを確認
設定→無線とネットワーク→Wi-Fi設定→Wi-Fi簡単登録→AOSS方式

上記事項は確認済みです・・・

再起動も行いましたが改善されません・・・



書込番号:14880563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/31 23:08(1年以上前)

なにが言いたいのか!

書込番号:14881067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/01 00:04(1年以上前)

別機種

りょーーーっさん

私もなります写真載せておきます。

本体再起動で直る事がありました。

次のバージョンアップで解決してくれるといいのですが…。

私は、他に不具合として、手書き入力を行っていると手書きの軌跡は出るのですが予測変換も出ず突然文字が入力出来なくなります。

書込番号:14881325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/01 00:37(1年以上前)

画像見ました。全く同じ症状です。再起動しかないんですかね…。

書込番号:14881447

ナイスクチコミ!1


A8D0さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/17 23:12(1年以上前)

ずいぶんとほったらかされていますが、他の人には出てないのでしょうか?私も全く同じ症状になります。
他のスレで解決してればいいのですが、NX!inputのデータを消去すると復旧します。
でも、それまでの変換履歴も消えてしまいますので、めんどくさいです。
他にいい方法をご存知でしたら教えてください。もしくは解決方法のリンク先を。

書込番号:14948755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 04:19(1年以上前)

他の要件でDSへ行った時に聞いてきました。
〓になってしまったら、そのまま画面を回転させると直るみたいです。
画面の自動回転をONにしてないと駄目かもしれません。

書込番号:15001902

ナイスクチコミ!2


れー0さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/04 20:32(1年以上前)

私もいちいち再起動めんどうだなーと思っていたところ、
画面の回転で表示されるのに気が付きました。
普段は画面の回転OFFにしてますが、
=表示になった時に、画面上端真ん中から指を下へスライドさせたら出てくるメニューで、
画面回転をタッチ(ON)にしてから、もう一度絵文字を表示させたら直っています。
再起動よりは、だいぶ楽になりました。。。

書込番号:15022391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング