『Skypeだけで...』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeだけで...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeだけで...

2012/08/17 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明
機種不明

先ほどSkypeで一時間くらいチャットをしただけで警告がでましたこれは、欠陥品なのでしょうか?

書込番号:14948902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/08/18 00:38(1年以上前)

バックグラウンドでいろいろ立ち上げてませんか?

立ち上がってると処理を並行で行っているため温度が高くなりやすいのはあたりまえです。

一旦落ち着いて再起動かけて充電なさってみては?

書込番号:14949094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/18 00:51(1年以上前)

再起動

初期化

それでも直らなければショップへ


機種によっては液晶を1時間オンにしているだけでそうなる場合がありますね。 

書込番号:14949130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/18 08:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
バックグラウンドで動いているappは、
Kaspersky
cool tool
高級タスクマネージャー
audiomanager
NXエコ
battery mix
です。
これだけでここまで発熱するものなのでしょうか?
あと追記なのですが勝手に動いてるappがありました。キルしても勝手に復活します。今は、キルすると勝手にappが再起動するためキルする設定にしていません。
iコンシェル (契約してません)
google +
YOU TUBE
温湿度チェッカー
ドコモバックアップ
SP メール
ギャラリー
マップ
SDカードバックアップ
設定
です。このアプリは、プリインストールの物なのですがこのappが原因なのでしょうか?

書込番号:14949745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/18 09:11(1年以上前)

デフォルトの状態での使用なら発熱します。
再起動するアプリがあれば電池の消費が多くなり発熱に繋がります。
タスクキラーアプリの知識が無いときは使用を控えエコ設定などで対処する方が良いでしょうね。

発熱対策については、過去スレにたくさんありますので参照ください。

書込番号:14949918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/18 09:21(1年以上前)

そうですか...
一応再起動するアプリは、タスクキルから外しているにですが...何か再起動時に余計に発熱するとの事でしたのであと余計な機能は、全部切っています。

書込番号:14949942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/18 09:55(1年以上前)

主さん。
再起動アプリを除外しても、システムでも同じ事が起きるので管理は難しいです。
Android4.0は、自動でタスク管理すると言われてます。(詳しい方のコメント待ちましょう)
NX!ECOのオリジナル設定だけでも充分に発熱は抑えられます。
私も以前は同様でしたが設定で発熱とバッテリー消費は抑えられてます。

書込番号:14950061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/08/18 10:28(1年以上前)

私のもそうですから。
昨日DS(3時間待ち)行って
結局バッテリー交換のみで
様子を見てまた来てください。でした
追伸
OS Monitor というアプリで
稼働している一覧 % を見てください。

書込番号:14950177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/08/18 11:46(1年以上前)

ハイテク好きのPCマニアさん
スレとはちょっと違いますが
充電中表示の赤LED
ウザくないですか?
自己主張強すぎて目障りです。

書込番号:14950512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/18 15:56(1年以上前)

充電時のLEDですか?
私は、特に気にしてないですね。まあ明るさ的には、少し強いですが周りが明るくても気づくのでちょうどいいくらいだと思います。

書込番号:14951276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング