『店員さんに救われました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店員さんに救われました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

店員さんに救われました

2012/08/21 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

この機種を発売日に購入して以来、使ってきました。

しかし、セーフモードにしても1分に1%という、怒濤のバッテリー消費に悩まされる事に。
DSの店員さんがしっかりとした方で、一度、SIMと本体、バッテリーをすべて交換。

それでもなお、バッテリー消費と電波の掴みの悪さは改善しませんでした。
交換してくれた店員さんに、もう一度話したところ、精密検査ということに。
店員さんはハッキリと「異常です」とおっしゃっていました。

DOCOMOの素晴らしい対応には驚きました!
納得いかない方は是非、DSに行く事をおすすめします☆

書込番号:14963943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/21 18:00(1年以上前)

ドコモショップの対応は、そのお店で対応がまちまちらしく、
自分がF-10Dへ機種変したお店に電池の消費を相談しても、
「まー、Xiなんで仕方無いですねー。」とか、
「スマホはそんなもんです。アプリとか何か入れてますかー?」なんて言われて終わりでした。

ところで、ドコモショップで交換し、「異常」と判断されて精密検査とのことですが、
その後不具合の症状は解決されたのでしょうか?

書込番号:14963979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/21 18:03(1年以上前)

はせあにさん

こんばんは!

只今、精密検査している最中です。
最悪の場合、別機種への交換になる可能性もあります。

ARROWSのブルーが大好きなので出来れば避けたいですが・・・。

書込番号:14963988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/21 19:23(1年以上前)

DSの店員さんにも色々いますから、すごく親身になって対応してくれる人もいれば、残念ながらそうでない人もいます。

私はdocomoの対応って、比較的良心的だと思っています。

もちろんこちらの出方もあるのでしょうが、できれば行きつけの店、顔なじみで話の通じる店員さん、がいるのが理想的でしょうか。

いずれにせよ、良い店員さんに巡り会えて良かったですね。

書込番号:14964236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 20:06(1年以上前)

スレ主さま

大丈夫です。他機種交換は、スレ主さまが望まない限りありませんから

あと、1回2回では他機種にはなりません。あと3,4回位やらないと

すべて交換してもダメなら、誰が見ても異常でしょ

精密検査と言っても、初期化してからですので

特に異常ありませんでしたが、基盤交換等しましたので様子を見て下さい。

と、お決まりパターンかな?

書込番号:14964395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/21 20:26(1年以上前)

回答二十面相さん

こんばんは!

以前、他のショップで新規契約しようとしたときの対応が・・・でした。
ですが、今の行きつけのショップは素晴らしい対応です☆

書込番号:14964472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/21 20:31(1年以上前)

ミルコーさん

こんばんは!

初期不良を二回連続で引いたとも思えません(汗)

怒濤のバッテリー消費は我慢なりませんので、
他機種交換もやむなしかなぁ、とも一応考えています。

お決まりのパターンなのは仕方ないかもしれません。
しかし、その次の対応が期待できる店員さんでした。

その店員さんが今回の件をすべて担当してくださるそうです。

書込番号:14964506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/21 20:37(1年以上前)

連続投稿失礼します。

バッテリーも困りますが、地下鉄から地上に出た時の電波の掴みの悪さが酷いです。
地上の電車に乗っていても、電波を一回離すと掴みなすまでの時間が長すぎでした。
BlackBerry,SIMFREE iPhone4S,GALAXY S2 LTEではすぐに電波を掴みます。

この件については、DSごと移動などという、SFみたいな事は出来ませんから検証が難しいですね。

書込番号:14964524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 20:50(1年以上前)

スレ主さま

>初期不良を二回連続で引いたとも思えません(汗)

引く人は何度も引きます。私、最初のスマホ(N-04)で5回ほど引きました
友人のは初期不良もなく快適でした

過去の経験からですが、店員さんとショップの対応は違います
私も、店員さんの対応は良かったのです・・・、他機種交換は、店長もしくは、副店長になります
そこからショップの対応になりますので、店員の対応と違う対応になる場合がありますので。

店長と2時間話してもダメでした。次の日違うショップに行って、副店長と話して30分もしないうちに、他機種になりました

ショップの対応はこれほどにも違うものです。店員さんの対応が良いからと言って安心しないほうが。

書込番号:14964589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/21 21:49(1年以上前)

ミルコーさん

ありがとうございます。

最近、初期不良や故障する物が増えた?かよくハズレを引く印象です(苦笑)
可能性はなきにしもあらず、という事ですね。

それと、DS≠店員さんという事、覚悟しておこうと思いました。

書込番号:14964863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング