『lineのアプリについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 lineのアプリについて

2012/09/07 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:49件

この機種でlineがリアルタイムに通知が来るのは無理なんでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:15035431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/07 23:46(1年以上前)

LINEの通知はリアルタイムで届いている人もいるようです。私の場合はリアルタイムで届く時と、スリープを解除すると通知が届く時、LINEを立ち上げないと届かない時があります。
他のモデルの掲示板を覗いても、同じようにLINEの通知については問題が発生しているようですので、Android4.0とLINEの相性というか、未だに調整が完全じゃないのかなと考えています。
私はアプリの利用頻度が少ないので問題ないですが、LINEの愛用者にとっては看過できない不具合なのでしょうね…
早く安定して利用できるようになるといいですね。

書込番号:15035563

ナイスクチコミ!3


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/08 00:04(1年以上前)

機種の問題ではなくlineの問題なので使いたいならAndroid4以外の機種にするしかない。

line側ではAndroid4に対応していると言ってきましたが明らかにline側に問題あり。いい加減な企業のアプリケーションは使わない方がいいですよ。

書込番号:15035648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2012/09/08 00:05(1年以上前)

週末ライダーさんありがとうございます!

自分のはスリープ状態を解除したら通知が来ます!

安定して使えるようになって欲しいです!

書込番号:15035655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/09/08 12:00(1年以上前)

>なんかもうすこし さん
私の XFー10DはLINE通知、
問題ありませんでした。が
バッテリー低下後機能制限、
充電不能でシャットダウン
にてメーカー調査行きです。
そして貸し出し代替え機の
シャープAQUOSのSH-06Dに
LINE入れたら通知が来ません。
Andoroid 2.3です。

書込番号:15037186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/08 23:07(1年以上前)

私もこの問題に頭を抱えている1人です。

これは私の場合での事例なので
スレ主さんのお役に立てるかは分かりませんが
ホームアプリをNova Launcher変えたら
通知ほぼリアルタイムで来るようになった気がしています。

詳細にテストなどをしたわけではありませんが
ここ数日PC版と同時に起動して使っていると
ほぼ同時に通知が届き、以前よりは通知が早い気がしています。

あくまで私が体感的に「そんな気がしている」と言う段階ですけどね。


何だか走り書きのような返信になってすみません。
スレ主さんのお役に立てれば幸いです。

書込番号:15039627

ナイスクチコミ!0


nunsさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/08 23:15(1年以上前)

質問とは主旨が違うかもしれませんが、私はアンインストールしました。
LINEは韓国製のアプリで危険です。
どんな情報が抜き取られているか分かりません。

書込番号:15039663

ナイスクチコミ!1


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/09 00:20(1年以上前)

すでに抜き取って問題なってたし。

書込番号:15039970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takheroさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/10 20:29(1年以上前)

私も同じ現象で悩んでいた一人ですが
ここ最近で改善方法が解りました!!

アプリ立ち上げで戻るボタンでアプリ終了すると、リアルタイムで通知が来る!!

・・・・・・・・・・・・気がする。

書込番号:15047784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング