『F-10D 近日中にソフトウェア更新があるそうです!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10D 近日中にソフトウェア更新があるそうです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

Androidアップデートはまだ未定ですが機能改善等のソフトウェア更新が近日中に有るそうです。
Android4.2の話はコレの勘違いではないでしょうか?とdocomo151の担当者から聞きました。
購入から一年過ぎましたが各種不具合の不満が解消される日は来るのでしょうか。

書込番号:16392046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/22 13:38(1年以上前)

ただ今更新中、さあどうなりますか?

書込番号:16392063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/22 13:39(1年以上前)

本日7月22日より最新のソフトウェア更新が始まりました!

書込番号:16392068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/22 13:48(1年以上前)

4.2じゃないのですね。OSの更新はまだみたいです。V22R49Cビルド

普通の更新でした。でも、改善はうれしいものですね。

書込番号:16392079

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/22 14:17(1年以上前)

機種不明

スクショ

普通の更新でしたが端末情報のところに
androidバージョンアップ(androidバージョンアップの確認)って項目が出来てますよ
今のところ押しても「お使いのソフトは最新バージョンです」って出て更新できませんが
4.2へバージョンアップする為の前準備の更新のような感じです

書込番号:16392131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/07/22 14:49(1年以上前)

更新のあと15分以上たった今でも


Checking terminal state.
Please wait for a while.


と出てるんですが、これは大丈夫なんでしょうか?

書込番号:16392176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/22 18:10(1年以上前)

何も考えずにアップデートしたけど
どんな不具合に対して更新されたの?

書込番号:16392581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/22 18:53(1年以上前)

出先だったので
帰ってきてクグリマシタs

今回のアップデート内容
注意下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

改善される事象
設定したスリープ時間よりも早く画面が消灯する場合がある。

???これだけ??
これだけじゃないだろうけど

少し発熱の上昇が抑えられてるような気がするのは
プラセボ?(笑)

書込番号:16392692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/23 11:37(1年以上前)

ソフト更新で発熱抑えるのはCPU周波数下げるしかないでしょ。下がってなければ気のせい。
02Eもこの季節になり機能制限でまくりなので何も変わってないでしょうね。

書込番号:16394857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/23 11:47(1年以上前)

おそらくCPUの周波数を下げることでの対処が考えられてしまいますね。

どんどん4コアの力が削がれて行って、しまいにはデュアルコア並み

若しくはそれ以下になっちまうのかな。それで電池くったら最低ですよね。

書込番号:16394879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/23 17:07(1年以上前)

私の場合今回のアプデ以降「Googleplayサービスが終了しました」との謎表示が頻繁に出てくるようになりました。前回のアプデで電波ロストがある程度解消されて不満も少なかっただけに新たな問題が発生した今回のアプデは大きなメリットが見えないだけに少し残念です。アプデに躊躇されてる方は今回は見送ることをおすすめします。

書込番号:16395498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/23 18:23(1年以上前)

機種不明

「Googleplayサービスが終了しました」
確かに起動のたびに10回以上は出てきますね

そのうち消えるけど

「Googleplayサービス」
アップデートの削除して
無効化して様子みます

書込番号:16395657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 20:08(1年以上前)

ソフトウェア更新やってみました!
気分的にリフレッシュしたい為とmixiでソフトウェア更新後に動作が不安定になった場合は本体を初期化すると安定する場合があります。と書いてあったことを思い出していたので、思い切って初期化してソフトウェア更新をしてみました。今の所Googleも異常無くその他問題無く使用出来ています。発熱の方も相変わらず画面も熱くなります。
個人的には何が変わったか今の所よくわかりませんがプリインアプリのギャラリーが安定した感じです。docomoのSDバックアップアプリで一発復元できました。
バッテリーの消費も相変わらず速いです。

書込番号:16395920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 01:34(1年以上前)

早々にアップデートしました。

アップデート後、しばらくネットで調べ物してたら加熱。以前より熱くなってる気がしました。
実際、battrey mixでの温度グラフ見るとアップデート前は上がっても45度くらいまで。アップデート後は55度くらいまで(瞬間60度近く)上がってました。

まぁ、この端末に関してはこれが普通ですかね(笑)

アップデート前、ロック解除してすぐに消灯されちゃう事がちょくちょくあったのはアップデート後には解消されたようです。

書込番号:16397168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/24 02:23(1年以上前)

アップデート後すぐカイロになる。液晶が熱い。
NX!エコ効いてないのかな。。

書込番号:16397210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング