『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2013/07/25 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

先日アップデートがありましたが皆様その後いかがでしょうか?
僕の携帯はアップデートをしてからあきらかに動作が軽くなりました。
特にSPモードメールの画面がいつも反応しなかったり立ち上げが遅かったのが嘘のようにサクサクになりました。
あとは電池の消費が減った?気がします。

ただアップデートの内容を見る限りまったく関係ない内容だったので、アップデートで改善してほしいと願うあまりに錯覚を起こしただけでしょうか?

書込番号:16401442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/25 11:54(1年以上前)

もしかしたら少しサクサクになったもとは思います。NXエコの立ち上がりは確実に早くなりました。
けど、発熱に関してはアプデじゃ変わらないと思いますよ
ハードが排熱性能が根本的に欠陥ですから

書込番号:16401461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/25 12:06(1年以上前)

電池持ちは少しむしろ悪くなった気が
とくに待機電力
まあ、あまり変わらないってのが感想かな

書込番号:16401485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/25 12:52(1年以上前)

電池の消費は使っていないアプリを消したからかもしれないですね。
僕のは夏場ポケットにいれて屋外にいるだけで充電できないレベルまで発熱します。
夏なのにポケットにホッカイロを入れてるかのような感覚でうんざりです。

書込番号:16401614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/25 13:52(1年以上前)

メモリの使い方が変わったかな?

ウインドランナーをホームボタンで終えて、他の作業して戻ったときに、最初からローディングする事が少なくなった。

書込番号:16401775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fr6173さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/26 09:48(1年以上前)

今回のバージョンアップでソフトウェア更新の下にandroidバージョンアップっていう項目が追加になってましたが、4.2へのバージョンアップの準備なんですかね?

書込番号:16404529

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/26 11:43(1年以上前)

アプデによる不具合報告もあまりなさそうなので、今朝方アプデを行いました。
前のクチコミにあったGoogleplay開発者サービスのアラートの表示もなくすんなり完了。
端末情報にAndroidバージョンアップの項目が追加された以外、今のところ良くも悪くも大きな変化は感じられません。

書込番号:16404775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/26 12:17(1年以上前)

僕の携帯がサクサクになったのはアプリを削除したからのようですね。
ARROWS NXに変更しようとしましたが都合により見送りになってしまったのでもうしばらく我慢ですね。

書込番号:16404863

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/26 16:09(1年以上前)

お約束の設定がアプデでまた変わっていました。
モバイルネットワーク設定のネットワークモードが、LTE/3GにしておいたのがLTE/3G/GSM(自動)に戻ってました。

書込番号:16405363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/07/27 03:14(1年以上前)

私もアップデートしたらモバイルネットワーク設定のネットワークモードが、LTE/3GにしておいたのがLTE/3G/GSM(自動)に戻ってました。

書込番号:16407167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/28 21:34(1年以上前)

勝手にサイレントマナーモードになる不具合が治りました。これで普通に使えると期待しています。

ただ、電話、お財布、お風呂での使用のみで、通信はiPhoneを使っています。

書込番号:16413331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/31 19:17(1年以上前)

この度F-06Eに機種変しました。
先日用がありひと駅となりの町へ行き、場所を調べようとgoogleマップを開いたのですがとにかく充電の減りが早く、発熱もひどく、しかもgoogleMAPのアプリも詳細までズームができないなど改めてイライラしたので交換することにしました。
やっと解放された気分でスマホをいじるのが楽しくてしょうがないです☆
同じ使い方をしててもエコモード無しでF-10Dよりも電池の消耗が少ないのが嬉しいですね☆
前回友達の結婚式でカメラなどバンバン使ってたら2次会の頃には充電0になっていました。来月また友達の結婚式があるのですが、今度は安心して使えそうです☆

書込番号:16422835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング