『祝ナンバーワン!』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝ナンバーワン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

祝ナンバーワン!

2012/12/15 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

価格COMマガジンでOptimus G L-01Eが、2012年度下期、Androidスマホ処理速度ランキングで
ナンバー1になりましたね、とくに最新の冬モデルにも勝ったなんて、
うれしい限りです、まぁ実際それほど実用で大差はないのでしょうけど(笑)
それでも、自分の選択、眼力がある意味当たっていた感がうれしいです。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1018/

書込番号:15482341

ナイスクチコミ!9


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/15 18:50(1年以上前)

スペックもさることながら、バランスが善いですね。
この機種の目立った不具合は電源ボタンくらいですか。
私のものは有りませんけど。
他の冬モデル等の口コミも拝見していますが、ちょこちょこ不具合はあるようですね。個体差もあるでしょうが。
バッテリーは設定いじって使えば、夜充電し朝昼使い夕方には80パーセント以上残ってますし、
ブラウザもChromeにしてから一回も落ちていませんね。標準ブラウザも落ちてませんが…
発熱も3Dゲームでもしないかぎりほぼ感じないですね。
あえて苦戦しているのは片手文字入力が厳しい点。



書込番号:15482810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


magu0220さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/16 00:22(1年以上前)

嬉しいニュースですね♪
私も、電源ボタン不具合で修理に出した以外は、かなり満足しています。
電池も、かなり使っているのに2日近く持ってますし。
片手操作に関してもatokを諦めて、デフォルトのLGキーボードにすることで上手く折り合いもつけれました。

まぁOptimusGを買って、電源再起動が多かったり、SDのデータが消えたり、しまいには電源ボタンが効かなくなってブチ切れてた友人もいますが、オオハズレを引いたか、元々使っていたSDに異常があったかって勝手に思っています苦笑



LGは特にガラケーが悪名高かったせいで人気は無いですけれども着実に優良メーカーになっていってると思いますので、これからも頑張ってもらいたいですね。

書込番号:15484573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/16 17:20(1年以上前)

レスありがとうございます、このモデルは本当に良く出来ていると思います、
レスポンスはもちろんですが、冬モデルと比べても
キャップレス防水もいいし、重量も軽いし、カメラもソコソコ頑張っているし、
ワンセグも大画面のわりに、思ってたよりもキレイでした。

ただ一つだけ、人気が薄いですね(笑)やはりLGってことですかね(笑)
まぁ自分自身がLGってだけで、当初は見向きもしませんでしたから(苦笑)
だけど、こうしてこの機の素晴らしさを知ってすっかりLG好きになりました。

地道にレビュー評価も上がっているようですし、
今後は期待できますね、二年後は買い替えになるかもしれませんが、
LG製を俄然重視したいと思います。



書込番号:15487598

ナイスクチコミ!1


moimoimonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 20:20(1年以上前)

自分も1年前であればLGの時点で見向きもしなかったと思います。
実際使ってみると全体的な作りが高いレベルでまとまっていて十分に満足できる機種と感じます。
それだけに、電源ボタンでミソがついたのが惜しい。

書込番号:15488455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング