『nanacoカードでiTunes』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanacoカードでiTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

nanacoカードでiTunes

2012/10/18 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:87件

日曜日にiPhone5に無事、機種変して、快適に使用してます。

最初、アプリ購入やiTunesでの曲のダウンロードの為に、登録したのは、クレジットカードでした。
試しに1曲、ダウンロードしたのですが、クレカだとどんどんクリックしてダウンロードしてしまいそうなので、
クレカの登録は削除しました。

先日、たまたま、セブンでiTunesカードを買おうかなぁ?なんて思って、見ていたら
10月21日までの期間限定ですが
、nanacoカードで購入すると

1500円→nanacoポイント200ポイント
3000円→nanacoポイント500ポイント
5000円→nanacoポイント1000ポイント 

もらえます。

※ポイントは11月9日につくそうです。

皆さん、知っていたらすみません(^^;)

ちなみに、皆さんの登録は、クレカですか? iTunesカードですか?


書込番号:15221618

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/18 19:58(1年以上前)

iTunesカードです。
クレジットカードを登録すると無尽蔵に使ってしまいそうなので.....

書込番号:15221671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/18 20:23(1年以上前)

>そら&りくさん

こんばんは

私はクレカでもiTunesカードでもありません。その下のApp Storeカードです。(最高\3,000)
必要以上に使えないし、この金額で充分です。
まだ、カードの買い直し(当該カードは1回限り)はありません。

書込番号:15221785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/10/18 22:34(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、

無尽蔵、確かに!!ですね。

ihard Loveさん、

App StoreカードとiTunesカードの違い、調べちゃいましたよ!
その下なんて事、ないですよ!!

色々、勉強しながら、iPhone lifeを楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:15222561

ナイスクチコミ!2


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/18 22:40(1年以上前)

ローソンのほうがお得かも。ポイントではなくiTunesコードだし。
http://www.lawson.co.jp/service/static/giftcard/

書込番号:15222601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/10/18 23:13(1年以上前)

KZ5さん

ローソンもやってるんですね!

ローソンは3000円以上ですね。

私は金欠なので、nanacoで1500円分を購入だったので、nanacoで・・・。

ローソンは10000円で2000コードもありますね。

セブンは21日までで、ローソンは29日までなんですね。

お給料入ったら、ローソンで買おうかな!?

情報ありがとうございました。

書込番号:15222792

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/19 05:56(1年以上前)

地域にもよるかも知れませんが、家電量販店ではiTunesカード自体を
割引している事もあります。
例えばビックカメラやヤマダ電機では2枚目は半額とかやってますよ。

クレカよりもiTunesカードの方がチャージ残金が見えるので
節約にはなりますね。

書込番号:15223594

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/10/19 07:06(1年以上前)

iTunesカードです。
iTunesは、パスワードをクラックされるので有名ですので、無尽蔵なクレジットカードは怖くて登録できません。

アップルは、そのことで総務省とも喧嘩したことがあります。そんな話があったので、iTunesカードで運用してきましたが、実際過去一度クラックされ、変なアプリを買われたことがあります。

書込番号:15223685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/10/19 13:50(1年以上前)

被害を受けている方の多くは、IDのメールアドレスとパスワードを
ほかのサイトでも利用されていることが多いです。

これがどこかで漏れると物を買う通販サイトではなく、
データのダウンロードで足のつきにくいiTunesに被害がくるケースが多い。

対策は同じメールアドレスやパスワードを利用しない。
そして定期的に変更するといった個人でできることです。

今話題の遠隔操作の件もしっかりとしたセキュリティにしておけば、
ウイルスに感染することもなく被害を受けなかったはずです。
自分の身は自分で守りましょう。もうそういう時代ですね。

書込番号:15224823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/21 00:24(1年以上前)

>lkjhgfdgさん

情報セキュリティの基本ですね。
まったくもって、そのとおりだと私は感じます。
多くの人はパスワードは使い回していますよ。
会社のPCでも同じなんでしょうね。
そういう人は....
個人情報に煩い時代ですから、自分の身は自分で守らないと泥縄式に抜かれるだけなんですがね。
明日は我が身と肝に命じないとです。

スレ主さん
話を横道に逸らしてしまいました。
すいません。

書込番号:15231551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/10/21 23:03(1年以上前)

lkjhgfdgさん、ihard Loveさん

本当に自分の身は自分で守る

まさにその通りですね。

頻繁にアドレスやパスワードを変更する。

肝に銘じておきます。


だいぶ、過去のスレだったのに、コメントありがとうございました。


書込番号:15235511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/22 15:50(1年以上前)

〉そら&りく さん

何を仰いますか。
セキュリティについて、きちんとした認識を
持って頂いたのが、良いのです。
インターネットは役に立つことも多いですが、便利さに胡座をかくと、付け込まれるリスクも多分にあると、云うことですね。
其処さえ理解していれば、セキュリティリスクも、自分で小さくできます。ハイ(^-^)/

書込番号:15237663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング