『F-02E』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

F-02E

2013/01/11 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:73件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4
機種不明

いよいよ仕様が見えてきましたね。

OS:Android 4.1.2(Jelly Bean)
CPU:NVIDIA Tegra 3 1.7GHz
解像度:フルHD(1794×1080)
http://juggly.cn/archives/79039.html

1/22の発表会で正式に発表されるのかな?


あと、FaceBookでプレゼントしてたオリジナルスマホピアスが当たりました(^^)

書込番号:15604667

ナイスクチコミ!1


返信する
saika0415さん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/12 00:17(1年以上前)

少しずつ情報が出てるんですね♪
F04Eよりいい機種になるんでしょうか?今から楽しみです(*^^*)

書込番号:15604905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/12 22:07(1年以上前)

とにかく、ハード云々ではなく、チューニングに時間を割いて欲しいですね。
結局ハードを生かすも殺すも、チューニング次第ですから。

ただ、ドコモ関連のアプリケーションは、懲りずにまたバグがあるのでしょうね…

書込番号:15608983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/13 07:46(1年以上前)

仕様を見る限りハードウェアの進化はディスプレイぐらいですね。
(通信チップは当然COSMOSチップになると思いますが。)

02という数字がこの時期になったということは、Jelly Beanのチューニングに手間取った(時間をかけた?)ということかな・・・

F-02Eの発表と連動してF-04Eのアップグレードも行われることを期待したいと思います(^^)


Jelly Beanの目標の一つだった、「Project Butter」、期待してます(^^)

書込番号:15610591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/13 14:01(1年以上前)

2013年は、国内メーカー逆襲の年となって欲しいですね(*^_^*)

SO-02Eの影に隠れてしまうでしょうが、F-02Eにも期待してます!

発表が待ち遠しいですね!

書込番号:15612095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/01/13 21:53(1年以上前)

春モデルは、5インチのフルHDになる?のは、嬉しいですが、サイズは大きくなるのかな?あまり大きくなるといやです。

書込番号:15614231

ナイスクチコミ!2


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/13 23:10(1年以上前)

確かに画面が大きくなることで、全体が大きくなってしまうのは私は嫌ですね…
DSでF-04EとSH-02Eを迷い、一旦はSH-02Eを予約するも、サイズと持った感じの操作感で最終的にF-04Eを選択した私としては、現状を最大として考えたいです。
スマホは片手操作ができるのが良いですね。

書込番号:15614640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/14 09:08(1年以上前)

もう少し詳細

F-02E
 ・LTE 2100(B1)/1500(B21) MHz,
 W-CDMA 2100(I)/850(V)/800(VI/XIX)MHz,
 GSM1900/1800/900/850 MHz
 ・Bluetooth 4.0
 ・無線LAN IEEE 802.11 a/b/g/n
 ・NFC/FeliCa
 ・リチウムイオン電池F28 2420mAh (脱着可)
 ・Android 4.1.2 Jelly Bean Version
 ・NVIDIA Tegra 3+ 1.7GHz Quad-Core CPU
 ・FHD(1080*1920)
 ・1600万画素

ディスプレイ以外は、F-04EとF-05Eの組み合わせ的な仕様です。
最近は狭額縁技術も当たり前になってますし、電池容量も型番もF-04Eと同じなので、5インチディプレイでも、サイズ的にはあまり大きくならないかもしれませんね。

書込番号:15616035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/15 12:27(1年以上前)

富士通のチューニングに注目ですね

書込番号:15622113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング