『アップデート情報』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2013/01/31 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:20件

アップデートのアナウンスが出てましたので一応ご報告まで…

アプデ内容は以下

−改善される事象−
「Videoストアのコンテンツを再生中、まれにエラーメッセージが表示される場合がある。」

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04e/index.html#howto


※私自身は、Videoストアを解約してしまったので アプデしてません

書込番号:15695889

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/01 08:32(1年以上前)

他の所の口コミで、アップデートしたら電池持ちがよくなったって書いてあったので私はしました。
昨日の夜中にしたのでまだよくわかりませんが。
みなさまはどうですかね?

書込番号:15699997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/02/01 11:06(1年以上前)


アップデートしてみました。
電池の持ちはまだわかりませんが、キッチリ100%(表示だけかもですが)するようになりました。
Batteryミックスのグラフを見てもグリーンのバーが表示されるようになりましたし。
ただ、Videoストアの不具合対応とのことでしたが、再生中縦表示から横全画面に切り替えたらフリーズして再起動……どこに対応したのやら、な感じです。

書込番号:15700403

ナイスクチコミ!1


kyouhujpさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/01 17:48(1年以上前)

昨日、AC充電を行いながらバッテーリー残量50%の状態でアップデートを行いました。
(バッテリー残量50%以上でないと、バージョンアップを行えません)

アップデート自体は問題なく行えました。
しかしながら、その晩から今朝にかけてAC充電を行ったままにしていて、
今朝ACを抜いて操作しようとしたところ、ディスプレイは点灯するのだがフリーズで操作を受け付けない。

フリーズ時は電源ボタン長押しで自動再起動になるので、実施するも起動した途端に
勝手に再起動が実行され、無限再起動ループ状態に。

仕方がないのでバッテリー抜き差し再起動で、正常に稼働しましたがACを抜いた時のバッテリー残量が96%(何故かは不明)だったのにも拘らず、正常稼働後82%まで急激に下がっていました。

NX!Ecoはマニュアル設定でEcoレベルが4/5まで上げていますが、通勤1時間までに10%さらに減少しこの減り具合はアップデート前に比べて変わった印象はありません。

ACを抜く一定時間前にハングしてバッテリー充電できていなかったことも考えられるので、引き続き状況を観察したいと思います。

書込番号:15701591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 13:31(1年以上前)

アップデートしました。
電池持ちは分かりませんが、モバイルFeliCaクライアントがタスクマネージャーにいつも表示されるようになって、ちょっと鬱陶しいです(^_^;
実害はないのでいいのですが。

書込番号:15705692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/02 18:18(1年以上前)

アップデートしました。タッチパネルの使用感が少し変わったと思います。毎日使っている産経新聞アプリで分かったのですが、今まではフリックの際に意図しないグニャグニャとした感じのスクロールだったのが、今アップデートでは、手に吸い付くように「サクサク感アップ」と「しっかりと止まる」ようになったと感じました。

書込番号:15706891

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング