『スマホデビュー考えております。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホデビュー考えております。

2012/11/27 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:4件

ショップで実機を手にした感じで、Xperia AX SO-01Eにほぼ決まりなんですが、バッテリー量が気になります。

ガラケーでは、ネット接続3時間程度(モバゲー、閲覧)、メール2,3通のやりとり。
購入されて、似たような使い方をしている方いらっしゃったら、どんな具合かお教えくださいm(__)m

書込番号:15396982

ナイスクチコミ!0


返信する
wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/27 02:08(1年以上前)

ほぼ電池切れになります。

スマホ買うのならそうゆうもんだと覚悟しないと
買ってから後悔しますよ

書込番号:15397244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/27 02:32(1年以上前)

トラブルなどや不意な設定で不意にバッテリー食ったりするので、十分な容量でも安心できないし、モバイルブースターとかの選考に頭脳使った方がいいです。

ずーっとスマホの書き込みとか見てきてそう思いました^^;

書込番号:15397278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/27 08:53(1年以上前)

恐らく持たないでしょう…
バッテリーを重視するならば、この機種はやめておいたほうがいいと思います。
とはいえ、スレ主さんの使い方であれば、どんなスマホでもモバイルブースター等の
使用を考えた方がいいと思います。
それであれば、AXでも十分使えます。

どうしても、バッテリーを重視するのであれば、今週発売のシャープのZETAは
省エネ液晶を採用し、バッテリー容量も大きいのでレビューの様子をよくみて
考えられてはどうでしょうか?

書込番号:15397777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 13:14(1年以上前)

この機種ではありませんが、使い方次第になるかなと思います。

連続で3時間繋ぎっ放しであればかなり減るかと思います。
時間帯、場所、電波状況にもよりますが、だいたい1時間で20%〜30%あたり減るかと。

予備バッテリーもしくはモバイルブースターは持っておくのが良いと思いますよ。

書込番号:15398518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 23:49(1年以上前)

皆様。ご意見ありがとうございます。 
やはり保ちませんか。
しかし、手に馴染んだのがこれだったんで。

実際は3時間つなぎっ放しではなく、1時間を3回くらいです。

会社や車での充電もできるので、なんとかなるかなぁ。

もう少し悩んでみます。

書込番号:15401108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 23:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:15401127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング