スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
3月提供開始と言われながらなかなか情報の出てこないドコモメールですが
ダウンロードの仕方等は正式に出ているみたいです。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/smart_phone/support_guide/sp_help_guide_p14p15.pdf
提供が開始されたら飛びつこうかと思っていたのですが、最近はブラックアウトもなく
安定しているので、やはり様子を見た方がいいような。
危険性が非常に高そうに思うのは私だけでしょうか…
書込番号:15890554
1点
ドコモのことですから、最初は必ず不具合あると思います。
独自仕様を開発、ユーザーに押し付けますから、こなれてくるまで時間が必要です。
書込番号:15890574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、飛びつきは人柱可能性ありますね^^;
auも夏前頃にメールサービス改修予定なので、ビクビクです(笑)
書込番号:15890579
0点
SPメールからドコモメールにバージョンアップした場合は
SPメールに戻せないと書かれてますね。
基本仕様は変わらずといったところですかね。
裏でゴニョゴニョ動くのですかね。
シンプルで軽いのを希望します。
複雑なのはドコモには無理でしょう。
書込番号:15890689
0点
電話帳ゴニョゴニョで思い出しましたが、
アクオスゼータに入っている電話帳アクセスモニターのような
アプリってGoogle storeにありませんかね。できれば無料で。
電話帳にアクセスしてるアプリを突き止め
停止できる機能があれば嬉しいです。
書込番号:15890725
0点
皆さん返信ありがとうございます!
やはり、様子見が良さそうですね。
私の場合、前の所有機がAndroid2.1から2.2にアップデートした時に
半年以上様子見した実績があります…
その時同様、積極的な嫁にモルモットになってもらいます!
書込番号:15891505
1点
>auも夏前頃にメールサービス改修予定なので、ビクビクです(笑)
これと引き換えにau oneメールが潰されるので、私にとってはより深刻ですよ。
Gmailコンパチで、本家より先に使い勝手を知って重宝してまして、数少ないauの使い心地の良さの一つなのですがね。
長らく価格.comのメールを含めたキャリアメールのデータバンクとしていたので、通常のGoogleアカウントに移行作業が手間です。
クラウドは外注のままが、有る意味安心なんですがね。いつMNPするか解らないし。
書込番号:15891573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACテンペストさん
うちも全く同様で^^;
au oneメールの機能は便利でしたので^^
次がどんな感じなるか心配です(汗)
ひそかにauポイントの事も実は改悪みたいな事されてたり(怒)
すいません、auの愚痴になりました(汗)
とにかく、メールは携帯の基本の一つですので、利便性と安定性はとことんつきつめて欲しいです
じゃないと、NMP考えりゃ縛りでしかないし、LINEとかや他のメール使った方が便利な状況ですからね^^;
書込番号:15893525
0点
ん?てっきりクラウド化でi.softbank.jpの様に任意のメーラーで自由に使えるのかと思いきや、リンク先を見る限りドコモのゴミアプリ縛りなんでしょかね。
キャリアドメインだし解約したiphoneやauoneメールの代替として期待してたんですが、もしドコモ縛りなら再考が必要かもしれません。
書込番号:15893839
0点
様子見したほうがよさそうなにおいがプンプンしますね。
どなたか、人柱希望の方はぜひレポートお願いします!(^^)
書込番号:15895418
0点
また延期になったみたいですね…
ま、メールと通話で下手を打つと致命傷になるので、中途半端に出すよりはじっくりでも
いいものを出してもらう方がいいので気長に待つ事としますか。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130315_01_m.html
書込番号:15895711
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









