『ソフトウェア更新後。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新後。。。

2013/01/20 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 Malulu777さん
クチコミ投稿数:2件

元旦に購入してから、今日自動でソフトウェア更新が終わっていたのですが
これが、きっかけで再起動のループ。。。
少し使ってるとWEB閲覧中だろうが、通話だろうが、メール中だろうが容赦なく落ちる。。
これだから、スマホは嫌だと思ってしまいました。。。

臨月なので、ドコモショップまで行くのも大変なのに、ガラケーのままにすれば良かった。

書込番号:15645028

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/20 18:25(1年以上前)

お気持ち察します。
大変ですね…

直接的な解決策では無いのですが、、、

リブートロガーというアプリを入れて、再起動のログを収集しておくことを勧めます。

DSに出向いた際、再起動の記録を見せる為です。

もしDSに行けた時、DSには「いつ産気づくか分からないので携帯が常時繋がらないと困ります」など、困ってるアピールが効果的です。(Malulu777さんは身重ですし、実際に困ってるのはわかるはずです)

それと、ストレスは赤ちゃんにも悪影響ですから、頑張って下さいね!(*^_^*)

アプリのURLです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=be.watana.rebootlogger&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImJlLndhdGFuYS5yZWJvb3Rsb2dnZXIiXQ..

スマイル、スマイル!

書込番号:15646711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/01/21 01:31(1年以上前)

私も全く同じ状態でした(T-T)
(なので気持ち、凄くわかります。。)
ソフトウェアの更新後から、操作問わず(操作してない時も!)再起動のループ。。。
DSに行く前にセーフモードも試してみましたが、同じ症状のままで、昨日DSへ言ってきました。
店員さんは、目の前で現象を見ているのに、定番の「内部のデータ多くないですか?」「定期的にキャッシュの削除してますか?」等々言われました。(ちなみに私も購入したばかりで、全然容量空いてる状態なのに)
でも結局、端末初期化しても症状が変わらず、最終的に(ようやく?)端末交換に応じてもらいました。
まだ1日経ってないので、はっきりと断言できないのですが、今のところ交換後は再起動の現象はないです。

少しでも、この情報がお役に立てば幸いです。
大事な時期なので、なるべくストレスを溜めないように、やっぱりDSへ行ってみる事をお勧めします。



書込番号:15648920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

2013/01/23 19:52(1年以上前)

私も同じく再起動やフリーズを繰り返してます・・・(;−;)

DSに行って初期化も面倒だなぁ・・と思ってしまってそのまま使ってますが・・
どうしたら治るんですかねー

書込番号:15660704

ナイスクチコミ!2


スレ主 Malulu777さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/24 08:28(1年以上前)

先日、臨月のお腹を抱えてDSにいって来ました。
事情を話すと、初期化よりも交換ですぐ、対応してくれました
まぁー初期化で又同じ事になったら本当困るって伝えたんですけどね。
DSの話では、スマホのosアンドロイドが、各メーカー毎に多少の調整をするためにいじってるらしく
元々の本体アプリに関しては動作確認をしているが、それ以外のアプリを外部から入れた場合、更新などで
動作がうまくいかなくなって、再起動を繰り返す事があるそうです。
それじゃあ、困るんですが現状は各社そのようになっているそうです。
とりあえず、交換してもらってすぐにソフトウェア更新を先にしてからFBやLINEなど入れ直しました。
今のところ、不具合はありません、次回ソフトウェア更新があったら怖いです、今は自動更新OFFにしちゃいました。

書込番号:15663005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/01/24 21:02(1年以上前)

私も全く同じ状況です!(-_- )

もちろん、メモリは八割空いています。
しかも、更新前より電池の減りも早くなった気がします!
どうにかならないんでしょうかね?!

書込番号:15665431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

2013/01/24 21:49(1年以上前)

私も電池の減り、めっちゃ早いです(・_・、)

アプリ等ほぼいれてない状態で、100にして目覚ましかけて、五時間後には70ぐらいになってます…

BeeTVも40分のあいだに5回以上エラーになってしまいます…

不良品なのか、みんなそうなのか…(・・;)

書込番号:15665699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング