『OSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ

2013/10/01 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:45件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

昨日、OSバージョンアップ出てたのでやった。

でも、今日ドコモのHP見たら、OSバージョンアップ一時中断と出てた。
原因は、ATOKによる日本語文字入力ができなくなることがある。と出てた。

でも、私の端末は問題なく動いています。
良かった!

次からすぐにやらず数日様子を見ようと思います。

書込番号:16654209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/05 15:01(1年以上前)

4.1にアップして日本語入力が出来なくなり途方に暮れていましたが、キーボードのアプリ「simeji」を入れたところ日本語入力が出来る様になりました。ATOKが誤作動しているみたいですね。
docomoショップで本体交換になると言われたときはホント焦りました。
困っている方は対策ソフトが出来るまでアプリをお試しください。

書込番号:16669031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2013/10/05 21:06(1年以上前)

atokのアップデートきてませんか?
私も最初はdocomoの告知なくて、おかしくなったかと
Googleの入力入れて対処しました。
簡単にショップ行けるほど暇もなく。
で、翌日?翌々日にはatokアップデートきて
解決しました。
また、別件ですが、パケ詰まりの件も私の端末では、
アップデート前はひどくて、SPモードメールも
センター止まり。アンテナマークはかなり立ってても、ネットも開かず。
アップ後は、少し改善したのか、一応普通に
使えてます。
アップしたことによる快適さは実感できるほどではありませんが、
これで様子を見ていこうかとおもいます。
OSアップデートによる操作の違いは、何とかなるかと思いますし、多分快適方向になるかと思いますので、
チャレンジャーは今すぐ、様子見の方?は
もうしばらく待ってからアップしてみたらどうでしょう?
私は今までのトロさに我慢できずに
本気でガラケー中古でも買おうかと思ってました。
ソフバンのiPhone5も持ってますが、
速度?安定?感ではdocomoの完敗状態です。そろそろ安定期に入ってるAndroidですので、
いくら専用モデルでも、失態なしでお願いしたいところです。
入力が使えないって、メチャクチャ初歩だと思います。
私の周りにもあまりスマホについて詳しくないというか、なんとか出来ない方々が
多いのですが、日本語使えないとメールも検索も大変ですよね。
システムの方々、もっとしっかりしてくださいね!

書込番号:16670304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/22 10:19(1年以上前)

スレたてましたが、ATOK不具合正式にあったみたいで昨日アップデートがありました。

書込番号:16739053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング